Nicotto Town



帰宅いたしました


ご心配おかけいたしてます。

無事手術も終わりました。
31日に結果が出ます。
今回でおしまい^^になることを祈るかぎりです。

アバター
2011/05/22 22:55
31日まで気が休まりませんね~!
お身体だけでものんびりと休んでね(^.^)!
アバター
2011/05/22 15:16
31日までなんとなく気になるトコロですよね。
はやく太鼓判押して欲しいですね^^b
この際少しゆっくりしてネ^^
アバター
2011/05/22 11:49
皆様>
ご心配おかけしております。
結果が出るまで落ち着きませんが
くよくよもしてられませんので普通に忙しく過ごそうと思っております。
アバター
2011/05/22 06:37
ご苦労様でした。今日、教会でkanさんが完治
することを祈ってきます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
アバター
2011/05/21 23:20
お帰りなさい^^
これで完治する事を祈ります^^
アバター
2011/05/21 18:43
お疲れ様でしたー!
しばらくは無理せずゆっくりしてねー♪
アバター
2011/05/21 16:59
お帰りなさい。悪者退治、お疲れ様でした。

悪者が、まだまだちっこいうちに見つけたから、きっと大丈夫!
疲れているだろうから、ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/05/21 16:27
お疲れ様でした。
私も祈ってます。
アバター
2011/05/21 15:07
お疲れ様でした>< 退院おめでとうございます!
体の調子が戻るまではゆっくり休んでくださぃね!!^^
きっと今回でおしまいですよ♪
本当にお疲れサマでしたv>w<v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.