Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、ドライブいってきました

久々に運転してドライブいってきました。(o^∇^o)
散歩コースまで、BGMはアニパラです。
そのときの気分でスーパーユーロビもあります。

ジャズやクラシック 流すときもあります。(o^∇^o)
長距離ドライブのときは、ジャニ系やいろいろ持ち込みです。

で、散歩コースは ひさびさに100円ショップでいろんな小物みてきました。
最後に、図書館へ 目の前に海が広がって いきかう船をみながら読書
旅行の本みることがおおいです。(o^∇^o)

アバター
2011/05/21 12:29
モモさん
BZいいですよね(o^∇^o)
まさに、神の領域です。(^^)
カラオケで挑戦するのですが、撃沈です(^^)
うまくなりたいです(^^)
アバター
2011/05/21 12:22
ステキな一日ですね^^
 
私のBGMは もっぱらB’Zです^^
元気もらってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.