Nicotto Town


九州男児(?)日記


100Cもろた^^

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

久々の大きかお礼たいね♥

うれしかです^^

アバター
2011/05/21 23:29
>ねこやなぎ。さん

そうとって!!!
いっつも、1コインとかばっかやけん嬉しゅうて、嬉しゅうて^^
でもまぁ、ガチャやら釣りやらで使って
既にないけんども・・・orz
九州男児ば宵越しの金ば持たんっとたい(←見栄っ張りw)
アバター
2011/05/21 23:08
こんばんは☆
イベントでコイン貰えると、特に得した気分になりますよね~^^
ブログとかとはまた気分が違うこの不思議♪
(そしてお財布の中身をチェックして増えていないことに落ち込むという…orz)
アバター
2011/05/21 22:14
>Ritsuさん

ええっ!Ritsuさんヅラ貰ったとね?
てっきり貰わずに権利放棄かと思っちょったばいw
絶対被らんの解っちょったしね~wそれもコンプ魂の表れ?

わたしもきゅうり育ったしコインばもう出らんかろう思うちょったけん
驚いたげな^^
いつまで出るかわからんばってん、長うやって欲しいっちゃんね~
アバター
2011/05/21 17:14
まだコインが貰えたんですねw
もうヅラ貰ったし(被らないだろうけどw)ジョウロに合わせたコーデばっかりめんどいからって放置してましたw
100C貰えるなら、またジョウロ持って行かないと(現金)w
アバター
2011/05/21 11:58
>アッサムさん

カッパヘアーとね…(笑)
何か、帽子系をかぶると全然見えんくなるけん
意外に使い勝手ば良かっちゅう話ばってん
わたしは今んとこ、うな丼帽しか持っちょらんけんね~www
一応貰っちょいて、いつか活用しますか(笑)
アバター
2011/05/21 11:26
100コインはなかなかもらえませんよね。
小銭ばっかりで。
ところで、カッパヘアどうします?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.