Nicotto Town


かおりの徒然


5.21伝言板


なんや、お疲れ気味のカエルさんです^^

アバター
2011/05/22 10:55
「月にかわっておしおきよっ!」 <(^ー^ι) セラームーンには見えないよぉ~・・・▄█▀█●
かおりさん ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
アバター
2011/05/22 10:43
かおりさん初めまして^^
ご訪問有難う御座いました!
伝言ありがとう♫ どうぞ宜しくですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/22 10:32
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪朝から雨でちょっぴり肌寒いです☂

アバター
2011/05/22 10:31
おはよう^^ 出かけたくても天気が微妙で><;
アバター
2011/05/22 10:25
カエルクラブ2周年w おめでとう~\(^o^)/
アバター
2011/05/22 10:11
おはようです☆あらら??お疲れなんですか^^ゆっくり充電できますように^^ノシ
アバター
2011/05/22 10:03
今日は1日、雨みたい~。
アバター
2011/05/22 10:01
(σ・з・)σオハYO!!
アバター
2011/05/22 09:54
かおりさーん、おはよー!!
昨夜はひさびさにタウンで会えましたね
アバター
2011/05/22 09:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ストック綺麗です^^
アバター
2011/05/22 09:50
おはよん~

雨だねぇ~~

出かけるのやめるかぁ~
アバター
2011/05/22 09:48
今日は絶対に会うと思うよヽ(。ゝω・)ノ

ちょっと、タウンをウロウロしとって
偶に、天空に
アバター
2011/05/22 09:44
おはよう☆
小さな幸せは近くにたくさんあるんだって(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/05/22 09:43
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~32:ちょい早いけど一足先に花火…ビール片手に浴衣で花火最高だね!!~
アバター
2011/05/22 09:39
夕べは カエル集会に合流できなくて あきらめちゃった。
アバター
2011/05/22 09:33
(。ゝω・。)オハヨッ  お出かけ前に駆け足で♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/22 09:31
(〃・ω・〃)ノおはようございます♪ポチっとな☀
アバター
2011/05/22 09:16
昨日はケロケロでしたぁ~^^
アバター
2011/05/22 09:14
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日の天気は台風なみです><
アバター
2011/05/22 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです❤寝ぼけながらの巡回です^^;朝は辛いですww今週もヨロシクです❤
アバター
2011/05/22 08:55
かおりさんおはようございます✿
すてきな日曜日をおすごしくださいませ(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/05/22 08:54
お早うございます(◡‿◡❥)ノ  stpをソーっと置いておきます。。
アバター
2011/05/22 08:47
おはよう!stpです
アバター
2011/05/22 08:44
お疲れ様なのですね。
滋養強壮に青ガチャまわすと良いかも
アバター
2011/05/22 08:10
おりん^おはよう。天候悪いが気分は爽快にね^^朝の訪問です^☆(^_-)-☆♪
アバター
2011/05/22 07:55
おはようございま~す(^o^)/
アバター
2011/05/22 07:42
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ほんじゃ父さん仕事行ってくる・・・帰りは雨みたいじゃ。
アバター
2011/05/22 07:30
にゃんはなんだか・・・
まだ、にゃむたいにゃん。
昨日は庭仕事をしたので
つかれたにゃん!
アバター
2011/05/22 07:07
おめでとうございます(^o^)/ カエルクラブ設立2周年
アバター
2011/05/22 06:21
 おはようございます
アバター
2011/05/22 06:13
うちの庭でも
ストック【白】メガしました。
あり~~^ー^
アバター
2011/05/22 06:13
☞らんだむ訪問すてぷ巡回中☜
アバター
2011/05/22 06:12
おはようございます!
昨夜は有難う御座いました♪
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
仕事行って来ます=33
アバター
2011/05/22 05:40
( /O`)オハヨ~ 今日は後半雨の予報です><洗車はしないでおきますねww
アバター
2011/05/22 02:04
しとしと雨が降り始め日曜日はあいにくの空模様 心は快晴STPとWTRのお届け

お庭のメガおめでぽん うれしいね^^
アバター
2011/05/22 01:12
ネムネムながらの、深夜の巡回・・・ 
アバター
2011/05/22 00:16
けろ
アバター
2011/05/22 00:10
こんばんは(^◇^)深夜のstp訪問です♬おやすみ~===☆
アバター
2011/05/22 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/21 23:28
学者か!!!!!^^www
アバター
2011/05/21 23:25
こんばんわー
訪問でーす
アヒャ!      ∧_∧
          (・∀・ ) ……           
  /\_.∧∧__/  )
  \/ (*゚∀゚) /| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/05/21 23:20
今晩は!水遣り及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/21 23:12
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/21 23:08
こんばんは✿
暑い中ちょっと暑苦しいかっこうで失礼しまーす^^;
アバター
2011/05/21 23:04
こんばんは^^今日はカラオケ行って来ました♫
アバター
2011/05/21 22:46
ケーキ 食うかい? あ。。。これトーストだったwww
アバター
2011/05/21 22:36
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+テレレレッテレ~。゚+.)楽しい週末をお過ごしください
アバター
2011/05/21 22:16
久しぶりの友達巡回ですゞ

テストでなかなか来れずにスイマセンでした(ノд`@)
アバター
2011/05/21 22:02
あれ(T^T)ウック!いなかった
アバター
2011/05/21 21:35
こんばんは。

気分だけでも、少し涼しく。

5月の割には、暑いですが、まだ大丈夫です。^^
アバター
2011/05/21 21:34
おつきゃれ~ヽ(゜▽、゜)ノ
アバター
2011/05/21 21:34
疲れてる時は寝るに限るゾw
アバター
2011/05/21 21:26
*^ー^*コンバンハ☆彡
さっきは天空でどもありがとございます(-人
2枚撮りましたww

メッガれ~゜。*❀。水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/21 21:19
こんばんは(^^♪
今日は参観日で土曜なのに学校でしたぁ↓↓良い週末をお過ごしくださいヽ(◕◞◟◕。)
アバター
2011/05/21 21:12
蛙~ケロ~けろ~ケロ~♡♡
お疲れ様です^^
アバター
2011/05/21 21:03
かおりさん今晩は、水兵さんの靴と浮き輪もってる?
アバター
2011/05/21 21:03
ストックメガったんですね。いいな~~ww。

最近、剣玉がお気に入り、決して凶器ではありましぇん。(@゜m゜@)プッ
アバター
2011/05/21 20:57
かおりんフナーw
酒屋へ三里、豆腐屋へ二里、八百屋さんにはもちろん九里♬
アバター
2011/05/21 20:38
こんばんカッパ♪^^今日はパスタ食べてきました♪いつもジェノバ風ばかり注文しちゃうw

あたしも睡眠不足~
眠いのに、眠れない^^;
アバター
2011/05/21 20:31
バテ気味こそチゲ鍋でも食べてください^w^v
アバター
2011/05/21 20:21
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/05/21 20:19
こんばんわ(。◠‿◠。)v明日の夕方ブーケのようなお庭が完成する予定です♬♩ ♫
アバター
2011/05/21 20:15
ただいまぁ~^^
アバター
2011/05/21 20:09
こんばんは❤今日も暑かったですね^^;
アバター
2011/05/21 20:01
疲れてるのかぁ。。。
寝る前にちょっとストレッチしてみるとか、体伸ばしてあげると案外スッキリしてくるよ^^

豆知識をもっているのね^^
アバター
2011/05/21 19:52
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
アバター
2011/05/21 19:40
この暑さだと
カエルさんもバテルネ
アバター
2011/05/21 19:39
こんばんは(*゚▽゚)ノステプのお届け!
アバター
2011/05/21 19:39
こんばんは☆今日は運動会とカラオケに行ってきましたwstp
アバター
2011/05/21 19:36
どうしたの?
ゆっくり休んでね☆
アバター
2011/05/21 19:17
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ昨日に増して、日差しが熱いです。紫外線対策しなきゃ!です。
遷都による街興しですか?
アバター
2011/05/21 19:11
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*少し息抜きにインしてまw tk息抜きばっヵ?(*´艸`*)
アバター
2011/05/21 19:02
かおりさん訛ってたのか><ww 初めて知ったw  すてぷですw
アバター
2011/05/21 18:55
こんばんわっ❤ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/05/21 17:45
1869(明治2)年のこの日、京都市に日本初の近代小学校「上京第二十七番組小学校が開校したんだって
アバター
2011/05/21 17:40
こんばんはぁ~ スズランはピンクに続いてホワイトも手持ちが出来たぉ 協力ありがとうございましたぁ^^
アバター
2011/05/21 17:18
今日も夏みたいな日差しだったね。
きゅうりを植える所を耕すのを手伝ったんだ、
疲れたぼの・・・
アバター
2011/05/21 17:14
こんにちは♪

翼よ、あれがストックだ~^^
アバター
2011/05/21 16:32
ホークスが快勝^^
アバター
2011/05/21 16:16
かおりちゃんお疲れなの?

ちょっと(◞‸◟ㆀ)ショボンだよぉ〜元気になってね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/05/21 15:31
こんちゃw一気に熱くなってきましたね><、
アバター
2011/05/21 15:27
お疲れ~^^
またこんど おしゃべりしようね^-^
アバター
2011/05/21 15:26
暑くなってきたので再び服の入れ替え(´-ω-`)今回はノースリーブ出しましたbb素敵(◎´3`)♬
アバター
2011/05/21 15:21
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプをお届けです
アバター
2011/05/21 15:13
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/05/21 14:49
こんにちわ☆
今日は朝から気温が高めで暑いです><。朝から汗びっしょりw
アバター
2011/05/21 14:39
こんにちは~^^
アバター
2011/05/21 13:43
こんちわ♪(*´ω`*)今日は早朝から岩盤浴&温泉にいってリフレッシュしてきたよ。
アバター
2011/05/21 13:33
こんにちは。^^ メガストック、おめでとうございます~♪
急に暑くなりましたし、連休後の疲れがたまっているのでは?
よい休日をお過ごしください。^^
アバター
2011/05/21 13:10
こんちゃ。。
アバター
2011/05/21 13:06
こんちゃ。。
アバター
2011/05/21 12:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/21 12:37
ワニワニ^^
なんちゃって河童がとおりまーす^^
アバター
2011/05/21 12:37
こんちは^^
ストック・・・しっかりメガったね、おめでとう♪

今日は、1927年にリンドバーグがニューヨークからパリに大西洋無着陸横断飛行に成功した日やで。
「かおりん、あれがパリの灯だ。」
なんて言えたら、カッコイイね^^
アバター
2011/05/21 12:23
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちはぁ☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/05/21 12:14
今週もお疲れ様でした♪
今日も暑いけど部屋は風が心地良いです^^
良い週末をお過ごし下さいね✿

メガストック( ^-^)/:★*☆オメデト♪
綺麗ですね☆彡
アバター
2011/05/21 12:09
きゅうり食べて元気になぁれ~
アバター
2011/05/21 11:48
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

天空コーデでステプとお水をお届けです(´∀`*)
アバター
2011/05/21 11:22
(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ いい天気だねw さぁて洗濯洗濯っ!
アバター
2011/05/21 11:10
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫
おつかれ・・・だいじょうぶですか?
あんまりムリなさらないでくださいネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.