Nicotto Town



(o^∇^o)今日から散歩少し再開です。(^^)

病室と違って、朝の目覚めがすっきりでした。(^^)

歩いて、5分のとこで海が見えるので散歩にいってきます。
前には、新日鐵八幡製鉄所の工場群が見えます。(o^∇^o)

庭に、巨大なネコの糞 発見(^_^;) とってもとっても また やります(^^)
翼は、小屋では大小ともしない おりこう犬です。(o^∇^o)
あはは、今朝も親馬鹿 発言でした(o^∇^o)

アバター
2011/05/21 12:03
まるるじゃけんさん
ありがと(^^)
いつも癒しありがと(^^)
翼も翔もまるるさんの大ファンだよ(o^∇^o)
アバター
2011/05/21 12:01
みっちょんさん
そうなんです。対岸に新日鐵が見えます。
バレーでも有名ですね
住んでるとこ、景色最高です。(^^)

あはは、近所のおばちゃん 野良ねこに食事だすので
多いときは、10匹くらい集まります。(^_^;)

はーい。健康第一(o^∇^o)がんばです。

アバター
2011/05/21 08:53
それは....えかったですのぅ~♪

今日から....また.....住民生活....

楽しんでくだされww
アバター
2011/05/21 08:07
新日鉄八幡は、バレーボールに夢中だった頃、一番好きなチームでした。
懐かしいです。そのそばにお住まいなんですね。
ネコには悩まされますよね。ウチもそうでした。
お散歩、お疲れ様です。お大事になさって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.