Nicotto Town


脳内貯金箱


カッパヘア



カッパヘア~2011
・・・・来年以降にも出るのか?wwロンゲバージョンなのか?

決して「被っている」わけではないYO!
リボンで前から見えないだけで、横や後ろから見れば違うもの!
決して隠そうという心意気で「被っている」訳じゃないヨ!!

ヴィジュアル的には帽子を被った方が恰好が良いさ!

けれどね・・・・思ってしまうんだ。
アバでも帽子を装着してしまうと、
なんかさ・・・・すごく

「被ってる」気がしないか!?www

リアで葛藤する方々の気持ちを、アバで体感するような気はしないか?
イヤ、被る事は悪い事じゃない!
アリだと思うわよ。

けれど、帽子を選択する一瞬だけ
・・・・・・妙な気持になるもんだな、とww

(ちなみに我が家系には、細くてふわ毛の系列が存在します)
遺伝の力は大きいなぁと実感。

アバター
2011/05/22 22:21
>詩月さん
隠すか前面に押し出すか・・・コーデには度胸も必要な髪型ですね!w
短髪だと、女性は似合う服が限られてくる気がします。
どうせなら本当に被るアイテムが出ないかしらw
エクステなど、髪の毛足すのはアレンジが楽しそう^^


>☆ヒールくん☆さん
アリを頂きました~~!ヽ(^o^)丿
←こっちもギリギリイケてると思いますw(自分で言うな
カエルの王子ならぬ、カッパの王子様~。


>バンさん
宣教師とサッカー選手は王道コスみたいですぞw
だからと言って、私には堂々と皿をさらす勇気が無かった・・・^^;
かなり悩んだんですけどね~
アバター
2011/05/22 21:59
以前宣教師の滑降した方がおりましたぞww

アバター
2011/05/22 21:37
これはアリです^^
アバター
2011/05/22 21:13
カッパヘアーのコーデはセンスが必要ですよねw
詩月は帽子に逃げようかと思っていますが、リボンでも隠せるのですね。
面白い髪型を出しましたよねw
アバター
2011/05/22 20:30
>おりさん
あるある大事典様には、世の奥様方が色々な教えを受け・・・
その都度、スーパーでにわかブームになった品が買えなくなりましたわ!w
七味唐辛子をかけ過ぎて高血圧にならない様、お気を付けを!
指の腹でマッサージは私も聞いた事ありますよ。傷つけずに低刺激ですな!


>リアノさん
「おカッパ」ですしね!ぜひとも艶のある黒髪でお願いしたいw
カパタロウだったかしら・・?(息子なのは、カパコじゃ語呂が悪かったのか?

ツンデレ風にいくのがミソなのですな!(胡瓜だけに
帽子付きの全身服・・・そういえば、Cではとんと出なくなったような・・・?


>Cabさん
アデランス系だと、こんなに生えました!と競うのが常なのですかね?そんなイメージコーデw
今日はお坊さんを沢山見ましたが、アレはアレで手入れが大変そうですよね~。

確かに・・・何でリアルなんだろうww
毛先のシャギー具合など、妙に現代風な若々しさ^^;
いっそアイテムとしてシャンプーハットが出ればいいのですな!お風呂アイテムとかで


>坂下。さん
この前の梅かざり付きの髪型といい、ショートばかりですね。
やはり共用アイテムにして無駄を省いているのだろうか・・・?
ロンゲだったら落ち武者の雰囲気も増すんですけどね~。^~^
アルシンドコスの方もお見かけしましたな。皆あの手この手と思考をフル回転!


>枯伍さん
皿がトマトのヘタになるのですねww
髪型が欲しい非課金の人は、被りものも少ないと思うんですよね。
ネタが欲しいとは思っていないでしょうし、
それならいっそ、頭部アクセとして皿だけくれればいいのにね!

色はねぇ……まぁ・・・仕方ないわねぇ^^;
少ない人は黒さが長く続く気がするけど、だからと言って薄くなるのも淋しいわよね。
・・・私、小学生の時から1,2本は若白髪だったけど・・・もう若くないからヤダww
アバター
2011/05/22 00:32
ふと横の画像を見て。
パパカパのようなやつなら赤い髪につけてトマト!とかやれるんだがな~

髪の毛が豊富でも色に問題がある場合もありましてよ?(いい加減染めろ
アバター
2011/05/21 23:45
ショート過ぎるせいかしら?若干浮いてる感は否めません。
しかし長髪だとアルシンド度が増しますね。。。パツキンだといーなー。
アバター
2011/05/21 21:12
おお!見事にはgをカバーしている!!

…てか、なんでご褒美のカッパヘアはリアルバージョンなんでしょう。。。
シャンプーハットっぽくかわいい感じにしてくれりゃいいのに…
アバター
2011/05/21 20:58
ロングヘアーと聞いて、おかっぱとカッパヘアのコラボを 想像しました!
カッパの息子(名前なんだっけ…)風みたいな…ありですな。

帽子で隠したい時は、帽子付きの全身服を チョイスするですよ。
そして「こっ、この帽子は 服についてるから かぶってるだけなんだからねっ!///」これでおk。
アバター
2011/05/21 16:24
カプサイシンと大豆イソフラボンを同時に摂取すれば
髪に良いと天下のあるある大辞典様が言ってたので、
それ以来納豆に七味唐辛子をかける毎日。
あと、指の爪じゃなく腹(?)で頭皮をゴシゴシ洗ってます。
アバター
2011/05/21 01:35
>みつるさん
あぁ、前にねじるの髪質も聞いたねじね。
海藻を一杯食べても、遺伝だとなかなか毛根も逞しくならない気がするねじ。。
ねじるもストレスが溜まる事が多そうだから、無理せずリラックスタイムを大事にするねじ!^^
食生活も大事なのよ~。油っこい物は控えて、早く寝るのよ~ ←人の事は言えないw
アバター
2011/05/21 01:29
ねじるもあれねじ…
癖毛で毛が細くて…将来危険ねじ…
アバター
2011/05/21 01:27
>ねじ将軍さん
ヘイっ!団長が薄毛だからって、そんな事は気にしないYO!
人間、体質的な問題はどうにもならない事だもの。
ウチは祖母も父も兄も、細くてふわふわした髪だ(った)よ。
安いの被ると直ぐに判るらしいね・・・大変なよネ、ホント。^^;気持ちの問題だしね


>Limeiさん
そうだよ、ねじり~^^
一部でトンスラやハgと言われている・・・アレだよ~w
帽子やティアラとかでも、頂点だから隠れやすいし、
髪型自体は買わないタイプだから新鮮だね。
さささ、ねじりーも新しい世界へどうだい?wwザビエルが定番みたいだよ!ヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/21 01:13
えっ? その髪型って… 今やってるイベントでゲットできる… カッパ?
すっごくカワユく見えるんだけど、リボンで完璧に隠せるのねw
アバター
2011/05/21 00:41
うん、おれねじが団長を挑発しているのは分かったヨ。猫っけ癖っ毛で薄いーーー!!!被るかぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.