Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


食べだしたら止まらない


いま食べたいスイーツか…。


僕は基本的に和菓子は苦手です。
お茶など、流し込む飲み物が無いと食べれません(>_<)

で、何が食べたいかというと函館スナッフルスの『チーズオムレット』
食べ始めたらついつい止まらなくなって全部食べちゃいます。
どんなお菓子かというと、ふたくちくらいのサイズのふわふわチーズケーキです。

わざわざ北海道まで来なくても通販でも買えるんで、ぜひ一度お試しください。
1箱8個入りで1050円也(送料別)

詳しくは『函館スナッフルス』で検索してちょ(*^ー^)ノ~~☆

アバター
2011/05/22 14:44
おいしいですよね。
物産展で何回か購入しました。
確かに、止まらない。。。
アバター
2011/05/22 08:07
私は逆に和菓子の方が好きです。
でも、確かに口の中がぱさぱさするのはちょっときついかもしれませんね。

チーズオムレット、美味しそうですね^^
ふわふわしてるのは基本大好きです★
アバター
2011/05/21 22:59
検索したら『チーズオムレット』だけじゃなく
全部美味しそうに見えて・・・

お腹の虫が覚醒してしまいました=ω=;
アバター
2011/05/21 16:53
私も和菓子、苦手です。洋菓子もあまり食べないのですが、ケーキは大好きw
チーズオムレット、美味しそうですね~
流石、北海道は洋菓子レベルが高そう~
ちょっとググってみます。
アバター
2011/05/21 13:02
チーズオムレット 大人気らしいですね
北海道土産のベスト3にはいるとか!?
私はまだ味わっていないのでぜひ食べてみなくては
と、思ってますぅ~!~☆
アバター
2011/05/21 10:32
ふわふわチーズケーキ♥ 美味しそうですね♪

チーズケーキ大好きなので、今度 検索して頼んでみようかな(*^_^*)

アバター
2011/05/21 10:13
美味しそうですね、今度食べてみよう
アバター
2011/05/21 09:00
ちなみに、

5月20日のお誕生花は、「カタバミ」で、
花言葉は、「よろこび」と「輝くこころ」だそうです!

お友だちさんのブログに書いてあったので!
アバター
2011/05/21 08:56
おはようございます!

最近、北海道のおいしいものの数すごくないですか?
もともとおいしいもの多いのに!
チーズケーキ大好きです!
アバター
2011/05/21 07:35
チーズケーキ食べたいですねぇ^^
早速調べてみます!!
アバター
2011/05/21 05:12
めっちゃ知ってるしw
うまいっすよねーwww
今回 お題スイーツか・・・
アバター
2011/05/21 01:13
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

チーズケーキ・・・大好きです。(´▽`ポワーン

食べてみたいですね。チーズオムレット・・・。

コストコのチーズケーキも意外といけますよー。(^- ^〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.