Nicotto Town



朝から??目がテン

 私は毎日パソコンを使う。そして、メールを必ず
チェックする。でも、たまに変なメールが来る。
メルアド変えたら減ったけど。でも、今日は、
メールを通して知り合った人から、謂れのない内容の
メールが!え?なになに?なんでそんなこと
言われなきゃならないのよ~(T_T)みたいな。
まったくメールした覚えがないのに……
でも、どうやらパソコンの誤作動があったようだ。
だから、解決したけど、なぜ違う人のところに
メールが行ったかが謎なのであーるr。
まあ、解決してよかった。
 そういえば、こいのぼりが釣れるという情報が
あったから、これから釣り(二コタのね)に
行ってくるかな~。ひっさしぶりだな。もし、
行ったら、その時のことを書くよ。え?書かなくていい?
そう?じゃあ、書かない。いやいや、書くぞ。
また1人ごとを言いながら釣りする羽目になるんだろうなー。
よーし、しゃべりまくってやるーwそれじゃあ、行ってきまーす。

アバター
2009/04/23 09:39
メールを2~3日チェックしないで放置してたら
40件越えててドン引き・・・
迷惑メール以外で40件って・・・(>▽<;; アセアセ
PCの誤作動は困る~~~(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

(*゚ロ゚)ハッ!!こいのぼりが釣れるって話を聞いてから
まだ釣りに行ってなかったΣ( ̄Д ̄)がーんっ!
私も今日は釣りに行こうかな~^^
アバター
2009/04/23 02:07
私も 娘の名前で自宅のパソにメールが届いたことがあります
内容も なんか変な感じだったので 娘に聞いて見ると
やはり 送った覚えがないとか どうなってるんでしょうね
パソに詳しくないので ホント よくわかりません。。。。 
アバター
2009/04/22 22:05
「今度はメルアド間違えませんでしたよ~」
という内容の間違いメールが来たことがあるます。
アバター
2009/04/22 21:14
なんだ??
結局何が言いたかったんだろww
あははw
アバター
2009/04/22 14:28
おw釣りか(^-^)
鯉のぼりがつれるのかよwww
釣れたら教えて♪ 見に来て かわいかったら 釣ってみる むふw
アバター
2009/04/22 14:23
オレ1日100通くらいの迷惑メール来るわー
あの件名にもなんかトレンドあるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.