Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


日差しが・・

今日は午後から、テニスコートを予約してあったんで・・
炎天下に、テニスして来ましたがな^^;
終ってから、首の後ろと腕を見たら
しっかり、赤なってるし・・><
それで、シャワー浴びたら痛いし・・
こりゃ、当分あきまへんな\(◎o◎)/!

アバター
2011/05/22 23:16
なおっちさん、ようこそ~(^o^)丿
日差し強いよね~
これから、体育の時間は大変やね><
ってか、これからプールがあるんと違うかな(?_?)
アバター
2011/05/22 21:14
日差しきついですよね<`ヘ´>
体育しただけで、顔が真っ赤になってました(=_=)
アバター
2011/05/21 22:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや~学生時代からの延長で
続けてるんですわ(^^ゞ
これから、日焼け止めを塗ってから
せなあかんね^^
アバター
2011/05/21 19:44
もぅそんな時期やねんなぁ><
日焼け対策せな^^;
シミがぁ…TT

テニスかぁ~かっこえぇなぁ^^
私、コートに全然入らんねん++;
アバター
2011/05/21 01:06
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、風強かったですね~
でも、心地良い感じやったですよ♪
そうそう~僕ね、そんなに色白ではないねん
どちらかと言うと、赤くなってから黒くなるみたいな
感じですわ~(^^ゞ
アバター
2011/05/20 23:27
テニス良いですね~ヽ(^。^)ノ
でも、午前中風強くありませんでした?

赤くなるってことは、よしさんは色白なんですか?
色の黒い友人に聞いたことはあるのですが、
すぐ吸収しちゃうから、赤くなるより、黒くなるって、言ってました。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.