Nicotto Town



ストック【青】満開☆彡(収穫済)

画像

ストック【青】が咲きました~♪

もう少しレイアウトを考えたら、違ったのかもしれないけど。。。
なんか、普通過ぎるな^_^;

次は、鉢植え&レア種(紫)狙いで、3色同時に植えてみました~♪

ストック【青】の鉢植えを作れるギリギリの数しか植えてないので、
いつもの嫌がらせのメガ花が咲くかも~^m^

≪追加≫サブちゃんのストック【ピンク】がメガった~(#^.^#)v
でも、微妙な出来栄えでした^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

やっとカッパヘアを貰えましたー❤

でも、世間はカッパヘアに飽きて、水兵さんになってるけど・・・(゚ーÅ)

サブちゃんは、結局、49Lでカッパヘアを貰えましたー♪
これって、お得だったのかなぁ??

アバター
2011/05/20 23:25
>あかね さんへ

 ごめんなさい。。。実は、イマイチだったのです^_^;
 週末だけ❤の形を残して咲かせる予定だったけど、
 お花の部分の作りが雑なので、すぐに抜いちゃったの~
 
 無料の場合、1日=1L×5回なので、今日の5回目で貰えたんだけど、
 サブちゃんは、なぜか今日の4回目でカッパヘアを貰えたのです♪
 なんかどこかで、1L多くカウントされてて、その原因を知りたいんだけど、
 無事に、カッパヘアも貰えたし、もうどうでもいいかなって。。。^_^;
アバター
2011/05/20 22:00
青ストックきれいですね~
現物見たかったな~

49Lって何?
質問ばかりしてゴメンネ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.