Nicotto Town


あわちゃん


地震

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.45cm
ブルーギル
1
16.37cm
カワムツ
1
15.02cm
オイカワ
2
15.62cm
ウグイ
1
15.56cm
ギンブナ
2
20.22cm
キンギョ(赤)
1
23.87cm
ナマズ
2
59.60cm
ニジマス
2
46.38cm
ライギョ
2
78.64cm
イワナ
1
35.45cm
長靴(ピンク)
1
20.71cm
バケツ
2
38.34cm
ウナギ
1
59.60cm
ドジョウ
2
12.73cm
2011/05/20 17:53

釣りの最中に地震が起きました。恐ろしい。収まらないですね。

アバター
2011/05/21 21:17
こんばんは。

地震の時はきずきませんでした。ニュースでいってましたが、

阪神淡路大震災の余震は現在も続いていて3ヶ月一度ほど来ていて、東日本大震災はもっと続くんでは・・。といわれてますよ。
アバター
2011/05/21 11:42
じしんのとき ちょうど でんわちゅうで
でも しごとに なれてなくて
でんわの ないように ひっしで、
おきゃくさまに 「おちついていますね」なんて いわれちゃいました。
「めは きょろきょろ うろたえているんですよ」といいながら、
しばらく じしんの はなしを してました。。。

もう 安心したいですね。。。
アバター
2011/05/21 01:19
最近揺れないなと油断していました。
地震が収まっても自分が揺れてる。。
アバター
2011/05/20 23:14
こんばんは

今日は地震の回数が多くて、ちょっとビビっています。
大きいのが来ない事を、ただただ願っています。
アバター
2011/05/20 22:36
震度3くらいの地震がいつまでたっても起きてますね・・・
当初は半年余震が何かしら続くだろう・・・っと思ってましたが、
今は、一年くらいこの余震が続くだろうっと思ってます

そうなると、復興にも阪神淡路大震災の倍はかかるのでは?っとみています

この私の考えが当たらない事を祈り、一日でも早く
安心できる日が来る事を願ってます
アバター
2011/05/20 20:55
地震

いつまでも、つづきますね
こちらでは、感じませんでしたので
少しは、おさまってきているのでは
と、思います、はやくおさまりますように
お見舞い、申し上げます。
アバター
2011/05/20 20:42
お昼過ぎも速報流れてましたね
本当に何時まで続くんでしょうね
アバター
2011/05/20 19:37
今日も地震、結構強いのが来ましたね。
何回もです。
いつになったら収まるの?
アバター
2011/05/20 19:04
そういえば地震速報が出てました……
中々治まる気配がないですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.