Nicotto Town



11連勝

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
35
2011/05/20 15:57

記録更新~w

アバター
2011/07/12 20:02
インできなくても放置でのこしてたらいいお^^
香港で美味しい中華のお店発掘しといてねえ~♪
行ける機会があったらピアs誘って行くかもよお?
つか海外一回も行ったことないんだけどw
アバター
2011/07/08 17:27
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
私の友達へ 巡回中だぬ。

向こうへ行って inできないかもしれないの。
そうだったら、5~7年はinできないかもしれないから...
18日に 退会予定を考えています;
でも課金しているので 手離すのはすこし辛いので考えていますが。。。。

でも 放置していたら 友達解除や裏で悪口とかあるかもだし

すごく迷っています;

まぁ、こんな事をお知らせにきただけです^^;

                by りつ。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
アバター
2011/06/20 13:43
ありがと~^^
ちゃんと届いてるお
ピアsのもフロsのも
ちゃんと届いてまつ
アバター
2011/06/20 13:41
しっぽ 交換で手に入れてみせますy(

手に入るか分かんないんですけどね←

後、プレ届きましたk?><。
アバター
2011/06/17 22:08
しっぽなかなかあたらない^^;
アバター
2011/06/17 15:30
ゆにばさん~~~~!!
本当に猫ひげありがとうございます!!
持ってなかったし、求めだったのでうれしいです!!
速く猫のシッポがあたるといいですね^^
アバター
2011/06/16 01:39
Σいいのもらったら恩返しがーー((
アバター
2011/06/16 01:26
なるほど秘技ですね☆
今度やってみます(

でももらってばっかりだと気まずいですorz
アバター
2011/06/16 01:22
んとね自分で持ってるカードの端っこの遠くていっぱいあるところの6とか8を先にだしてけばおk
んで自分で持ってないとこの6とか8は最後に出すようにすればきっと勝てるお^^
あと恩返しって・・・w
気持ちだけで充分だから気にしなくていいお~♪
アバター
2011/06/16 01:05
どうも無理なんですー;;
やり方がぁ;;分からないでs((

後、今日からがんばってマスターへの恩返し行きます(・`ω・´)
課金無理なんですけど交換がんばりますb

これ以上交換相手見つからなければ
大ヴァンパイアの翼あげられるかもです★
アバター
2011/06/16 00:51
んとねコイン増やすのにしてたw
でも人間相手じゃなくて自動だから勝ててるだけだお
自動は出し方が素直だから^^;
っても配られたカードが悪すぎたらどうしようもないけど・・・
アバター
2011/06/16 00:25
7ならべとかよくやるんですねゞ

でも私はそういうの苦手なんでしないのが常です(涙)
アバター
2011/06/14 09:52
わらしの艶髪や、ハニースウィングなどはどちらもつかえますw

髪で"共用"とかいてあるのは
女子、男子共につかえますb
アバター
2011/06/13 23:38
猫耳って目玉なのにすごいね!!
運いい人だーw
うちはまだ課金してないよw
でも今求めてるのは
・ロマンチックタテロール(茶色)
・アリススカートワンピース(白)
・水玉アンブレラ(ピンク)
ですよw
結構、求めがあるんですけどそう簡単には
もらえないものですからねw
アバター
2011/06/12 20:30
ゆにばさん、猫のしっぽは当たりましたか?w
アバター
2011/06/01 23:05
そうなんや@@;
おやすみ~^^
生物89点で良かったあ
アバター
2011/06/01 23:03
マスター。もっとたくさん着てますw
見えないのとかあるから(((ぇ

あ。もう落ちます><
ではー><ノシ
アバター
2011/06/01 22:46
そうなんだぁw

マスターって、何でも知ってるぉね・・・。
物知りですね(´・ω・`)(ぇ
とても勉強になりますw
アバター
2011/06/01 22:43
ありり~ん^^全身服あんましないけどこれがあったw
ミトコンドリアを取り込んだおかげで生物毒である酸素を使って効率よく運動することが可能になったんだお
葉緑体は光のエネルギーを効率よく栄養に変換できるんだ
太陽電池よかもっと効率いいんだお
アバター
2011/06/01 22:37
とてもお似合いです(*´▽`*)ノ
アバター
2011/06/01 22:36
何か、葉緑体とかミトコンドリアは独自のDNA持ってるって書いてあったぉ。
難しい話だったww

にゃんこホントにありがとです><
ついでにかもめも><
アバター
2011/06/01 22:36
ってかにゃんこおろすと肩がwww
だから服変えてみた^^
アバター
2011/06/01 22:34
それアデノシン三燐酸回路だぬん^^
クエン酸回路もあるお
ミトコンドリアはもともと独立した生物だったのを真核生物が体内に取り込んで利用したのが始まりだって説が有力だお
だからミトコンドリアは雌性遺伝で伝わっていくんだお
普通の遺伝とタイプが違うんだ
アバター
2011/06/01 22:28
ええぇぇぇええぇ!!??
いい、い、いいんですか??><
いつもありがとうございます><ほんとに><
しかも目玉だし、高いし大丈夫なんでしょうか・・・><
アバター
2011/06/01 22:19
いぁいぁいぁいぁいぁww
そんなwwそれはマスターの猫でそ(((
大事に育てないと(ぇ

何か、そこまではいってないけど、ATPがどうのこうの・・・
ってとこまで授業ではやった。
多分次は分裂・・・かなぁ><
今日の授業では、発酵についてやったぉ。
アバター
2011/06/01 22:12
にゃんこあげようか?
まだ戻ってきてない生物が良かったってことで(え?
減数分裂とか発生のしくみかな?
胚からの分化と・・・w
ミトコンドリアに注目だお
アバター
2011/06/01 22:08
マスターがガチャ品以外のもの身につけている姿見たことないような?ww
でも、ダンシング白にゃんこはうらやましいw
200Pなんて、ちょっとまわしたらお金なくなる><((
アバター
2011/06/01 22:05
こっちもあんまし課金できないけど・・・少しなら
まあ微課金ってとこで
でもほとんどがガチャw
アバター
2011/06/01 22:01
www
続けて、はすごいww

私は子供だし課金はあんまり出来ないから、プレがすごい嬉しい━・:*(〃∇〃人)*:・━!
お返しが何も出来てないけどごめんなさい><
いつか課金したら共用品でよければショップ品かってお返ししますw((((殴
アバター
2011/06/01 21:56
おおおおお似合うね^^いきなり羽続けて出たのにはびっくりだったおw
アバター
2011/06/01 21:52
ありがとー><
大切に使いますbb
そして、さっそく着用w((
アバター
2011/06/01 21:49
んじゃあ白いのピアsに送るお・・・また回してでたらリサイクルのリボンショルダーみたいに時間差になるけどおそろにしよう^^
アバター
2011/06/01 21:42
うーん、フロたんが今いないからどうしよう><
私は白いほう希望だけどなぁ><
イン率減ってるっていってるし><
アバター
2011/06/01 21:39
やっぱりそこかあwww
アバター
2011/06/01 21:32
コメありですw

そうそう、そこがちょうど古典で出たwww
先生曰く笑い話だそうですw
アバター
2011/05/28 01:51
よかったあ~^^
アバター
2011/05/27 18:33
ありがと~^^
おかげさまでぐっすりでしたw
アバター
2011/05/21 22:09
こんばんはー!  コメ感謝です♪  11連勝だなんて・・・!!  すごいですね><  おめでとうっ!!
アバター
2011/05/21 20:27
運すごいな!!

コメありがと^^
まじか!!
真実ちゃん・・・よかった・・・
アバター
2011/05/21 19:39
運だよお~w
配られたカードが良くなかったら勝てないもん
アバター
2011/05/20 19:49
11連勝て!!
・・・すごいなぁ・・・
ゆにばさんと戦ったら勝てないわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.