Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんな優しいよ・・^^


なんか 明るくしたいなと思って
こちらも 今日とか 蒸し暑いからさ

ポニーテールで シュシュつけて ミニスカで
近所の スーパーいってきた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

でも なんか ぼんやりしてるんだわね・・
支払いの時 小銭落として・・
後ろにいた おじさんに
「落としましたよ」と五円玉を手渡せてしまったあ^^;
↑ 耳わるいので たぶん そんなこといってたと思いますw

初代 小夏は3年前 アメショの猫・小桃も そして
二代目 小夏も・・みんな天国いった・・
でも
がんばるぞ!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2011/05/21 10:30
おさら(カッパの)むずかしいよね><」
はずかしいし・・。。wwww^^
アバター
2011/05/21 00:52
今日、白猫の夢を見ました。

小夏さんの具合はいかがですか?
アバター
2011/05/20 23:21
無理しない程度に頑張ってね‼
応援してるし、みんながついてるよぉ(●´ω`●)ノ
アバター
2011/05/20 18:27
無理しない程度で頑張って✿
アバター
2011/05/20 18:05
体大事にしてくださいね
でも頑張ってください^^
アバター
2011/05/20 17:01
体調崩さない程度にしてくださいね(^ω^)!
アバター
2011/05/20 16:47
小夏さん!天国いちゃったの?!
だめぇ~><
無利しないでね;;
アバター
2011/05/20 15:50
うんうん、でもあんまり無理しないでちょ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.