Nicotto Town



(o^∇^o)復帰、初スロットです。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
22
刺身
14
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2011/05/20 14:54

今から、インコ、文鳥のお世話タイムです。

なんと、翼 ぼくの入院中 体調不良で病院にいったそうです。
点滴、注射、薬 今は回復に向かってます。
かわいいやつじゃ(o^∇^o)
がんばれ、翼(^^)

アバター
2011/05/20 23:36
まみさん
さっきも、散歩いったら帰りたくないらしく いやいやポーズでした。(^_^;)
その後、30分して 日ごろはまったく吼えない翼が吼えるのでいって見ると
トイレにいきたいらしく 猛ダッシュでした。で再び散歩へ。(^^)
ほんとかわいいです。(^^)
アバター
2011/05/20 23:30
そうだったんですね><
hideさんが心配だったんだと私も思います。
帰ってきたから回復してきたのかな。
ほんと可愛い(♡u‿u)
早く元気になるといいね。
アバター
2011/05/20 17:22
みっちょんさん
ありがとです。(^^)
入院と同時に体調不良なんて驚きました。
少しずつ、元気になったのでよかったです。
うん、翼 かしこいかもです。(親ばかです。)
アバター
2011/05/20 17:16
翼くん、大丈夫ですか?
hideさんがいなくて、淋しかったのかも。
回復に向かわれてよかったですね。
早く元気になりますように。
アバター
2011/05/20 17:08
ありがと(^^)
ほんと、びっくりしました。
昼もおやつ食べていたので安心しました。
元気になったら、ドライブつれていきます。
海岸沿いをかけっこです。(o^∇^o)
アバター
2011/05/20 17:05
翼ちゃん、ご主人さまが心配だったんでしょうね。
健気だなぁ;;
早く元気になるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.