Nicotto Town



(o^∇^o)ロミオ22時OPENです。


週末と祝日前(金、土、祝前日)22時から深夜まで
1Fパーティルーム ロミオ OPEN してます。
僕(hide)と翼、翔 でゲストの方をお迎えいたします。

まあ、接客には期待しないでください。
翼も翔も新入りなので ははは (o^∇^o)今、がんばって芸を覚えています。

よろしくお願いします。(o^∇^o)

アバター
2011/05/20 13:47
みっちょんさん。
元気復活しました。(^^)
コメありがとうです。(^^)
広場につれていきますね。
あえるの楽しみだなあ(^^)by 翼 翔 でした。
アバター
2011/05/20 13:44
月野カヲルさん
ははは、おまちしてます。(o^∇^o)
他のニコトモ、ニコママさんともお友達になってください。(o^∇^o)
アバター
2011/05/20 13:44
お元気そうで何よりです。
伺えないのは残念ですけど、またお会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2011/05/20 11:56
今度、寄らせていただきます^^
PCが空いていれば、ですけど(PC共用なので)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.