Nicotto Town


かおりの徒然


5.20 天空

画像

行って来たよ^^

キュウリも貰った^^

タウンも1つ楽しみできたし、

ガーデンもストック咲くの楽しみ~w

アバター
2011/05/22 11:49

アバター
2011/05/22 11:03
おはよっ!^ ^さんでいもうにんぐすてぷフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/05/22 04:34
おはよう^^ かおりさん 今日から急きょ中国へ出張です><)超のつく田舎なんでネット接続できないかも^^; 宿も食事も心配。。) 一人旅だし
アバター
2011/05/21 12:31
人´ ∀`*) 楽しい週末を~
アバター
2011/05/21 10:43
おはよう^^
疲れたけど親戚のお爺さんとかから色々と貴重な話も聞くことができたよ。

アバター
2011/05/21 10:39
おはようです☆ストックメガおめでとうです♪けっこう迫力ありますねぇ^0^私ももうすぐ開花です♡
アバター
2011/05/21 10:33
こんにちは~♪久々のニコです(❤╹◡╹) 留守中の訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/05/21 10:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気~♪ 黒アザラシちゃんも出たよ~。満足満足❤
アバター
2011/05/21 10:22
お早う(。◕ ◡ ◕。)ノ❤
アバター
2011/05/21 10:13
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/05/21 10:11
おはようございます!
今日も、夏になりそうですね☼
白ガチャ 苦戦中です><
アバター
2011/05/21 10:00
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪暑くなりそうww素敵な週末を^^
アバター
2011/05/21 09:39
おはようございます♫♬*
今日からアザラシ先輩と一緒にカタツムリ学園に通う事になりました♡www
アバター
2011/05/21 09:33
かおりさーん、おはよ~♪
アバター
2011/05/21 08:50
おはよう^今日も元気で^巡回で~す^ヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/05/21 08:27
メガストック 初めて見たよぉ。
アバター
2011/05/21 08:20
ストックメガおめでとぅうう^^
アバター
2011/05/21 07:59
おはようございます 大阪市此花区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 今日は曇⇒雨^^;
アバター
2011/05/21 07:38
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日は近くの小学校の運動会です午後から雨が降るらしいのでかわいそうです
アバター
2011/05/21 07:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつもと違うカッコが割と好評みたいじゃ・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/05/21 07:30
キャッパストラップが
釣れて良かったにゃん! 
にゃんは釣りが苦手なので
ほっとしたにゃん♡
アバター
2011/05/21 06:46
おは (。・∀・)ノ よう
天空での一時は如何でしたか。
キュウリももらえて、良かったですね。
キャッ♪(*ノдノ)楽しそう。
アバター
2011/05/21 06:42
おはようございます^^

ほんと、ストックは楽しみですよね~
青と白とピンク・・・並べて植えてみたいです❤
アバター
2011/05/21 05:43
( /O`)オハヨ~ 昨日やっとカッパヘアを貰いました^^Cだとちょいと遅いくらいかな?ww
アバター
2011/05/21 05:42
 おはようございます
アバター
2011/05/21 03:01
眠いのに、眠れないので巡回中。。。ネムネムコイコイzzz
アバター
2011/05/21 02:53
ストックメガっておめでとう~~ いっぱいメガるといいね^^
アバター
2011/05/21 00:43
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/21 00:30
大好きなあなたにฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
毎度おなじみ歌の定期便です(o^―^o)

これも私が元気になりたい時に聴く歌で

奥 華子さん 「明日咲く花」

http://www.youtube.com/watch?v=n7t3-3Q2sDk

優しい想い出は未来の大きな力になります。
疲れてどうしようもない日はしばし想い出の中の幸せに包まれて
また前向いて行きまっしょp(*^-^*)q
アバター
2011/05/21 00:25
こんばんは^^
あれれ?
天空って雲あったん?
天空やから 普通あるかもしれないけど
あーきら 行ったら なかった気がする
天空のふりして 地上やったんかな ^^;

アバター
2011/05/21 00:13
ヾ(・・)ォィォィ  ・・・・・・。 呼んだだけだよん<(^ー^ι)暇って訳じゃぁないよんw
アバター
2011/05/21 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/20 23:59
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬ かっぱヘアーGETで変コス解禁!!( ̄▼ ̄|||)ニヒッw
アバター
2011/05/20 23:38
こんばんは~✿
お庭に素敵な花が咲いてますね^^

この天空は時期が来たら消えちゃうのかな。。。
アバター
2011/05/20 23:33
かおりさん、こんばんは^^訪問できなくてごめんなさいでした^^

ストックメガ、おめでとう❣
アバター
2011/05/20 23:20
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/20 23:07
こんばんわー
今日はアイスをお配りしてまーすw
┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘
アバター
2011/05/20 23:00
さあ、週末の高速1000円終わる前に遠出するぞ~!! 取りあえず大阪から神戸まで。メリット無いか・・・・
アバター
2011/05/20 22:59
こんばんは(^◇^)ただいま~今週から遅い帰宅になります><よろしくね===☆
アバター
2011/05/20 22:56
メガストック初めて見たよーww
こんな感じなんかーwww
にしてもローマ字の日か・・・・w
PCで使いまくりだもんな(´▽`)b
アバター
2011/05/20 22:50
ヴェル・メゾォ~ン♫ きょうはスォーノ・ドルチェのラブソングを聴きながら、おじゃましてますw
アバター
2011/05/20 22:16
今晩は!素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/20 22:03
人´㉨`)♡ 天空いいよね~
アバター
2011/05/20 21:51
こんばんわ☆
メガおめでとうございます(^_^)
やっと1週間終わりましたぁ~☆明日は休み♪
アバター
2011/05/20 21:30
こんばんは~今日は夏日でしたね^^☀紫外線がとっても気になります☀。お水と素敵お届けします♪
アバター
2011/05/20 20:59
こんばんは❤
ピンクのストック綺麗ですね(*^。^*)
メガおめでとうございますw
アバター
2011/05/20 20:50
*^ー^*コンバンハ☆彡
ストックメッガ~オメデト゜。*❀。
ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/05/20 20:47
早速ストックが咲いてますな^^
アバター
2011/05/20 20:40
今夜の夕食はピザだたんだ、
サラダも美味しかったよ。
お腹が一杯だと眠くなるんだ。
アバター
2011/05/20 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ アザラシちゃん出ました~\(^▽^)/
アバター
2011/05/20 20:28
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
髪がのびた君で1000円カットに行ってきた・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/05/20 20:27
こんばんわぁ
天空、なんかすごいですね
ニコタもどんどん進化しています
アバター
2011/05/20 20:23
きゅうり売りの少女が通ります(((=_=)))ブルブル寒いわ。きゅうりでも食べるしかないかしら✌(◔∀◔ )✌
アバター
2011/05/20 20:19
暑い一日だったねぇ^^;
アバター
2011/05/20 19:58
こんばんは^^
楽しみがふえ
嬉しいね
アバター
2011/05/20 19:44
こんばんわ^^白ガチャで寝不足~ㆀ
アバター
2011/05/20 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと♬カッパハゲGET出来ましたwwwこれで泳ぎもバッチリやわ❤
   って・・・・・・(@_@;)アンさん誰やねんwww
アバター
2011/05/20 19:19
ほーもんです/*ぽちんとⓢⓣⓟ(◎´3`)♬*、←
アバター
2011/05/20 19:16
こんばんわぁ 広島県三原市から凸ポチ 沼田本郷の天然水お届です バタバタして暑い1日でした^^;
アバター
2011/05/20 19:15
かおりんフナーw
天空できゅうりをもらったのでキュウリ夫人になってみましたw
アバター
2011/05/20 19:14
まるでジャックと豆の木
アバター
2011/05/20 18:51
あっ行ってきてないorz

お宝はあった@w@人?(おい←)
アバター
2011/05/20 18:15
ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

アバター
2011/05/20 17:44
こんにちわ^^*
きゅうり嬉しいですよねー。
きゅうり」好きなんでw
アバター
2011/05/20 17:33
(@^▽^@)/こんにちはぁ♪
連続の好天ルンルン♫

まだ5月(@・Д・@)??どうする真夏の節電??
アバター
2011/05/20 17:14
ケロ~w今日5月20日 ローマ字の日だって^^って私も変換忘れてローマ字で話す事多いな~^^;
アバター
2011/05/20 17:02
こんにちは^^よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/05/20 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/20 16:23
キュウリもらえるんやぁ@@
アバター
2011/05/20 16:20
こんにちはー^^白ポピーが一気に3本メガってくれました^^あと1本がんばるじょーー!!!
アバター
2011/05/20 14:59
(oゝд・)ノこんちゃステプです♬
アバター
2011/05/20 14:44
こんちゃ☆ストックもうすぐ咲きますね♡わたしも今日植えました♪たのしみです^w^♪
アバター
2011/05/20 13:46
こんちゃ。。
アバター
2011/05/20 13:42
こんちゃ。。
アバター
2011/05/20 13:06
きゅうり~婦人だねwww
アバター
2011/05/20 13:00
こんちは^^
今日は 世界計量記念日やて^^
測る単位が決まってないと大変やもんねwww
大きく成長したかな?
まだまだ成長してるかな?
元気は たぶん 逢うともっと元気になるんやろねww
アバター
2011/05/20 12:12
(ღ✪v✪)ノこんにちわ~1回目で目玉出たよ♪
ちょっと来ない間に天空に行けるようになってるですね~
アバター
2011/05/20 12:07
ナマステ^^
私も早速ストック植えましたw
アバター
2011/05/20 12:04
こんにちは~(^^)V
アバター
2011/05/20 11:48
こびとづかんです^^
1週間に1度は改名目標ですw
アバター
2011/05/20 11:33
かおりさん、こんにちは^^
なぜローマ字の日なんでしょうね(・∀・)♪
アバター
2011/05/20 11:16
こんにちは^^アザラシちゃん、可愛いですが重いですwポピーがなかなかメガリません^^;
アバター
2011/05/20 11:03
ケロ~w今日5月20日 ローマ字の日だって^^って私も変換忘れてローマ字で話す事多いな~^^;
アバター
2011/05/20 10:53
おはよう^^
アバター
2011/05/20 10:38
おはよ^ ^
アバター
2011/05/20 10:31
暖かいの通り越して、暑くなっちゃったね。仕事は、半袖だよ^-^
アバター
2011/05/20 10:27
今日も夏日になりそうです☆
お庭にも水分補給していきますね(*・ω-)⌒☆*。゜
アバター
2011/05/20 10:24
おはよ~
早く頂上に行きたいですね、(^o^)/
アバター
2011/05/20 10:23
ハロケロー♡
今日はお友だちとパンDEランチだケロ(o´▽`o)
アバター
2011/05/20 09:58
かおりさーん、おっはよー!!
アバター
2011/05/20 09:56
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今回のプレゼントのきゅりちゃんかわいいですね~♪
アバター
2011/05/20 09:56
おはよっ^ ^ いい天気だ! みんな布団ほせよっ!! 

おれまだいってへんわ^ ^:
アバター
2011/05/20 09:52
おはよう!
私も行ってきましたよ~
ストックも植えたので楽しみです☆
アバター
2011/05/20 09:51
ケロ~w今日5月20日 ローマ字の日だって^^って私も変換忘れてローマ字で話す事多いな~^^;
アバター
2011/05/20 09:50
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しい週末を^^
アバター
2011/05/20 09:48
おはよ~う♪白ガチャぐるぐるまわしちゃったㆀ やるきないアザラシも一緒だよww( *´艸`)
アバター
2011/05/20 09:36
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ゴマちゃんが出ませんwデカいよね(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
アバター
2011/05/20 09:35
今日は、いいお天気です。休みなのでお昼寝日和です。
アバター
2011/05/20 09:05
かおりん、(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪
写真、また非公開^^;
アバター
2011/05/20 09:04
(。▀亝๘๖亝▀。)オハヨー。え?寝不足じゃないよ?クマできてる?まじで?顔洗って出直しまつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.