Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


12 Girls Band

Perfect Best  お気に入りです♪

アバター
2011/05/21 00:24
白星さん、こんばんは^^

ステキな楽器の音色は心が落ち着きますね♪
アバター
2011/05/21 00:21
たこさん、こんばんは♪

夏は涼しく過ごしたいですね^^
アバター
2011/05/21 00:16
goldenさん、こんばんは。

そうです、女子十二楽坊のことです♪

作品の紹介、ありがとうございます^^
アバター
2011/05/20 23:33
雅な楽器の音色が良いですね。
何だか悠久の歴史を思わせます(´▽`)
アバター
2011/05/20 21:44
こんばんわディオールさん♫
涼やかな格好ですね~~~
私もそろそろ衣替えしなきゃ(。-`ω´-)
アバター
2011/05/20 17:58
こんばんわ、☆DIOR☆さん
女子十二乐坊のことですか?どこで聞いた記憶がありそうです。。
民族音楽ならこの方の作品をお勧めです~
http://videosearch.nifty.com/video/watch/15cbe4670f8c3057?chartype=
アバター
2011/05/20 15:03
雪さん、こんにちは。

ビーチ広場にいたんですね^-^
アバター
2011/05/20 14:59
こんにちは^^
今、ビーチで見かけたような気がした…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.