Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 普通品交換求む


二日とも フルにぶんぶん回しましたが 欲しい目玉が一つ出たので
これで 回すのをやめようかと思います

そこで ダブダブの普通品で まだ 出ていない物と 交換しても良いよと言う方
いましたら お願いします。


水兵さんのパンツ
おもちゃの客船
うきわ


求め
水兵さんのセーラ
水兵さんの望遠鏡
背中のイカリ

ニコ友さん&お知り合い優先ですので ご了承下さい
これまで 交流の無い方は 先送りでお願いします(詐欺は致しません)

それでは よろしくお願いします。 m(_ _)mぺこり

アバター
2011/05/20 15:05
ユンジュさん

 残念でした。また 今度よろしくです。
 明日から うめはな ニコタの住人1周年記念のプレ企画やりますので
 よかったら応募してね
アバター
2011/05/20 08:43
ユンジュさん

 おはようございます!

出:水兵さんのセーラー

求:おもちゃの客船

 よろしくお願いします。アザラシは2色でたけど 羽でなかった(^_^;)
 分家にあるので 分家(うめぼし姫)へ友申お願いしたいです。
 おもちゃの客船は 本家(うめはな)へお願いしたいです。
 ややこしいけど 検討お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.