Nicotto Town



今週のお題 「いま食べたいスイーツ」


ファミリーマートの「俺のエクレア

ちょっとクリームがたくさん入りすぎて

飽きるけど、

ガッツリとスィーツを楽しめて満足感が大!


それから、

ホテルオークラのコーヒーショップ「カメリア」の

ミルフィーユがおいしい!!

ナイフとフォークで食べるんだけど

サクサクしていて切るのが難しいんだ。

上手に切らないとお皿の上で解体ショーになっちゃう。

今でもメニューにあるのかな・・・

アバター
2011/05/21 22:30
ありがとう。
じゃぁ、また来ます^^
アバター
2011/05/21 03:57
美味しそー^^
あ~。こういう時に
美味しそうなスイーツを聞くと
リアルにお腹がすいてくる~><
ちなみに、嵐のラブレターのリンクを
教えてくれてありがとう!!
自分はニノだったよ~^^
アバター
2011/05/20 23:21
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
          友達探しの
         random訪問中です。
        迷惑だったらすみませんw
     
        友達なってくれる方いたら
   コメントor友申待ってるんでよろしくお願いします
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
アバター
2011/05/20 21:57
「俺の」シリーズ好きなんすよ~!
エクレアも美味しかったす~www ((ノ)´・3・`(ヾ))
でもあれは1回食べたら結構重いっすな(-▽-;)<ゲフゥ

オークラのミルフィーユかぁ、、、食べてみたいすなぁw
しかし解体ショーになってしまうとは...まずはナイフとフォークの練習 か!
アバター
2011/05/20 21:34
地元にファミマが無いので、その商品も初耳です@@

今度遠出した時に探して見なければ!!!
でも最近のコンビニスイーツって、どこも美味しいよねぇ(´∀`)
アバター
2011/05/20 16:00
「俺のエクレア」食べた事ありますよ~。おいしいですよね。^^

 余談ですが、私はレアチーズケーキが好きです。
アバター
2011/05/20 14:48
「俺のエクレア」って(笑)
凄いネーミングですねwww
アバター
2011/05/20 14:21
230円なら、お手ごろですね^^

ほんと、お腹いっぱいになりそうですねwww
アバター
2011/05/20 14:12
チョコクリームなら大丈夫かもです^^

ウッドベリーはそこです。

いろいろなフルーツと混ぜる事もできるし

カロリー控えめだからオススメです!!
アバター
2011/05/20 13:49
クリームが苦手なので手を出さなかったけど

今度、試してみます^^

私は、スィーツとはちょっと違うけど

吉祥寺にある「ウッドベリー」のフローズンヨーグルトに

夏はハマリます(●´艸`)
アバター
2011/05/20 08:08
食べさせてぇ~。HIROお姉さま~。
アバター
2011/05/20 06:49
え~~~~!
美味しそうですねっ^^
あぁ・・・なんか腹へってきたwww
えっと訪問とコメント本当にありがとうございます^^
そうだったんですか!!
一緒に話せばよかったなぁ~~・・・。^-^
又の機会をお待ちしています^^
友達になりたいので宜しくお願いしますねっ^^
アバター
2011/05/20 05:41
へえ、美味しそうですね♪
ファミマに普通に売ってるのでしょか??行ってみよっかな~!

あざらし可愛いです~☆目玉おめでとうございます♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.