Nicotto Town


さやみどり


きゅうりもらってきました~。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
10 コインをもらいました。

カパさんつれません~。

ということで、釣りのご報告はザリガニ4700匹達成のみです。


きゅうりイベント目標達成(?)記念に

きゅうりをもとにコーデをめざしましたが、

どれも一足早い夏コーデになってしまったので

先日フリマでいただいたフレームとともに。


交換してくださった方、本当にありがとうございました☆

初のフレームなだけに嬉しさもひとしおです!


明日は河童になる予定です☆

かっぱになったらカパさん来てくれないかな~。

明日も釣りしたいと思います!

アバター
2011/05/22 22:46
>たなおさん

こんばんは。
たなおさんでも1匹なんですね!
そうなると2週目にならないとつれないかもしれませんね。。
気長にトライすることにします~。
アバター
2011/05/21 13:29
こんにちは。

カパタロウ、私も初日以降さっぱりです~。
キュウリでおびき出そうとか考えてましたがイマイチ…。
自らを囮作戦も面白そうですね。
アバター
2011/05/20 22:59
>gothicさん

きょうもこれから水あげてきます!
今日のコーデはシンプルにまとめる予定です~。
またブログにのせますね。
アバター
2011/05/20 22:57
>たむたむさん

最近あついくらいですよね~。
春はあっというまで夏まできちゃいましたね。
ニコ釣りは暑くないからいいですよね☆

そしてカパさんも涼しげでいいかもw
今日もまた頑張ってきます☆
アバター
2011/05/20 17:46
河童になる予定、楽しみですね~。
アバター
2011/05/20 00:44
カパタロウ君頑張って下さいね^^
私も天空に上って、きゅうり貰ってきました^^
きゅうりの美味しい季節になりましたね^^♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.