Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


YahooIDのパスが流出した可能性が><


Yahoo! JAPAN、IDの不正使用に注意喚起
http://ascii.jp/elem/000/000/607/607166/


Yahooは否定しているみたいだが、かなりの被害が報告されている見たいなので注意した方がいいかも。
Yahooにログインして↓を見て、自分以外からアクセスされてたら、パスワードを変更しておいた方がいいかも。

Yahoo! JAPANのログイン履歴
 https://lh.login.yahoo.co.jp/

ただ、どこから流出したか分からないので意味はないかもしれないけど。
PSNやフェイスブックで流出があったことの余波なのか、それともYahoo自体がやられたのだろうか?

アバター
2011/05/21 16:14
にゃーんと
パス替えます!
アバター
2011/05/21 15:52
あらら・・・あたしもYahooIDもってる。。。
みてみなくちゃ。。。

あ、ごぶさたしてます^^;
アバター
2011/05/21 01:16
えっ? 困る オークションとか使っているんで(>_<)
調べてみようと 教えてくださりありがとうございます
アバター
2011/05/20 20:13
捨てアドで自分でもわからなくなったIDが。
放置でいいですよね?
アバター
2011/05/20 18:17
うわわぁ〜それは大変ですね(@。@;)
私はID持ってないけど、主人が持ってるので伝えておきます(^人^感謝)
アバター
2011/05/20 13:50
情報ありがとう^^;
本当に怖いね(>_<)
私もヤフーは3個ID持ってるので、
調べてみるね(>_<)
アバター
2011/05/20 08:46
困ったことですね。
履歴、めったに確認したことないですが、今回は見てみました。
……、メールチェック、結構忘れていることが分かりました。
(1日2回INしてるけど、1回しか開けていない日が結構ある…)
アバター
2011/05/20 05:52
IDとパスを忘れてしまいました。
アバター
2011/05/20 02:44
本当に被害が出ているなら否定せず対処してもらいたいものです。
私は今は加入していないので直接は関係ないですが、他社でも同様の危険性はあることは考えておいた方がいいですね。
アバター
2011/05/20 00:48
元から帰化人とアメリカ人の会社だし、そういう事もあるだろう。
(人のカネに手を付けたら、どうなるかは知らんけど)
http://www.youtube.com/watch?v=kv4s3fn8jDc
アバター
2011/05/20 00:45
(*'へ'*) ・・・そうなんだ。
アバター
2011/05/19 23:25
うわ、こわっ
 調べてみよう。
アバター
2011/05/19 23:24
マジっすか( ̄▽ ̄;A
調べてみよう((((;´゚Д゚)))アワワワワ
アバター
2011/05/19 23:13
ええー本当にまじで
日本標的ですね
アバター
2011/05/19 23:12
うわ~今年の1月、海外からのログインしようとした形跡が(゚д゚)!
ログイン失敗してたけど、恐ろしいですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.