Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


うっ・・;;

夕べ、ビデオに録った番組を見ようと思て
ビール片手に、見始めたんやけど・・
始まって、30分位したらそこで終わってしもたがな;;
用は、ビデオの残りを確認せんとセットしてしもたからな
今度から、気を付けんといけまへん(-_-メ)

アバター
2011/05/20 23:04
Maileさん、ようこそ~(^o^)丿
はい・・残念やったですわ(/_;)
アバター
2011/05/20 23:02
らむねさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんとに、残念でしたわ;;
アバター
2011/05/20 23:02
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
やらかしてしもたがな・・
気―付けなあかんなぁ(/_;)
アバター
2011/05/20 23:01
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
やはり、やりますか・・
お互いに、気―付けましょか(^^ゞ
アバター
2011/05/20 23:00
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん;;一寸空しかったわ・・
今度から、気―付けますわ^^
アバター
2011/05/20 20:27
(゚∀゚ノ)ノえ─ッ! 残念でしたね~
アバター
2011/05/20 19:54
あらららら・・・(^-^;
アバター
2011/05/20 18:17
あちゃ><
それは残念やったなぁ;;
けど、あるあるやなぁ~。
アバター
2011/05/20 14:19
わたしもたまにやります (´A`。)
アバター
2011/05/20 09:15
それ悲しい;;
今度からはちゃんとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.