Nicotto Town


ひつまぶし日記


格闘!

仕事から帰って
ベランダにある植物に水を・・っと。。

窓を開けると!

パタパタパタ!!!!!

が、が、がが、がーーーーーー。


が入ってきました!!!
三角形の形をした蛾です!!!!



戦闘開始!!

近づくとパタパタパタ!!

移動!!!

・・・するな!!!!!




そのまま台所へ行って
ヨーグルトのカップをーーーーーー
そ~っと・・・

カパっ!!!






封じ込めました!

っがしかし!

壁にカップを押しつける形で
中でバタバターーー!


・・・。
自分自身が見動きがとれない状態に。。。


結局、
近くにある紙でフタをし、そのまま外へ。。





仕事で疲れてるんですよー。

・・・・。
さらに疲れさせるな~~~。

アバター
2011/05/20 12:16
この前、ハエと格闘しました!

ハエの方が強者です(笑)

これから夏に向けて、虫とかいろいろ出てきそうだね-。
アバター
2011/05/20 06:26
仕事で疲れているところに蛾との格闘まで、お疲れ様でした☆
これから虫が多い季節ですね。
虫が苦手なので極力、虫の不法侵入は遠慮願いたいものですw
アバター
2011/05/19 23:07
ワタシはよくクモと格闘しますよー
めんぼうの箱を持って… かぽっと!w

お仕事お疲れ様です^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.