Nicotto Town



ニコットさん 発見?


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090206/sl.htm

ニコットさんは 社長さんだったんですね~

メガネをかけていらっしゃるので 間違いないと思うのですが・・・

私の敬愛するイトケン(伊藤賢治氏)に
どことなく お顔立ちが似てるような・・・
もしかして ご兄弟とか ご親戚とか?
苗字も 同じですものね・・・


それにしても
サガ 新作 出ないですかね
ロマサガ2と3の DSかPSPに移植でもかまわないんですけど・・・

アバター
2009/04/22 08:41
☆move さん
ようこそ お越しくださいました
コメント有難うございます

やっぱり 社長さんで間違いなかったんですね~

「公然の秘密」という事なんでしょうね・・・

ロマサガ移植 PSPでもいいですよね~
PS3でも 大丈夫ですよ
この間 クラウドブラック購入しましたので・・・
Wiiは持ってないので それだとちょっと困るんですけど
でも サガが出るとなれば たぶん Wii本体も買うと思いますけど・・・

アバター
2009/04/22 04:15
ロマサガ、最近出ないですね。
移植版、まじで欲しいです!
PSPでもOKかな?w


ニコットさんは社長さんですね。
ここでは1ユーザーとして暮らすのがスタッフブログのコンセプトということで、
プロフィールにも社長って書いてないので、初期の頃のユーザーしか、
ニコットさんが社長って知らないみたいですw
面白いのが、ニコットさん本人が言わないのは理解できるのですが、昔
からいるユーザーも、今のユーザーの前で、ニコットさんのことを社長!って
バラさないところでしょうか?


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/23/news003.html



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.