Nicotto Town


B5コピー用紙


課金したけど一気にPなくなった


1000円課金

ふりふりドーリーハット ピンク
カッパのパクパクくちばし
水玉アンブレラ ブルー
の3点を購入

黒ガチャ2回

残り50P\(^o^)/

…というわけなのです
黒ガチャはリズミカルノートとアニマルコズミックガールでした
服はゴシックロッククイーンかロックフェスの歌姫がよかったけどこれはこれでかわいい(*´ω`*)
リズミカルノートはちょっと気になってたアイテムだから出て嬉しいですよ~
というか黒ガチャ12弾はダブらなければどれが出てもよかったので満足です


新白ガチャは服上下と靴以外微妙なので回しません

アバター
2011/05/20 15:20
残り50円なんだ・・・。
結構かったねww♥
アバター
2011/05/19 21:54
1000円課金して、残り50円か・・・!!!!!!
結構使いましたね✿
お金持ちなんですね~(´∀`*)ニヤ
今回の白ガチャ、ゴマちゃん可愛くないですか?w
アバター
2011/05/19 21:14
いいですね~♪
カッパのくちばしチョイスは意外でした!!
私は白ガチャ失敗しましたよ~><

もうこうなったら、今日は、手旗全面に出していきます!!w
アバター
2011/05/19 20:25
可愛いよbb  Pなんてそんなものだよw 可愛すぎて気付いたら無くなってるって感じw
アバター
2011/05/19 20:18
でもかわいいですよ!
アバター
2011/05/19 20:01
ドンマイです
でもめっちゃ可愛いです
アバター
2011/05/19 19:53
可愛いですね~♥
いいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.