Nicotto Town


小桃のかんづめ


元気だすぞ~!


悲しいことあったけど
元気だすぞ!!

あたしの リア同級が 慶應チアガールしていたので
Youtube で いろいろみていたら

結婚二次会 紺碧の空 
で 検索したら 面白いのが見れたww
早稲田 応援部 関係者の結婚式二次会なんだろうけど・・
六大学の 応援部OBの おっさんが総出演なのさ・・

慶應や東大の お腹出た中年おやじが 応援歌歌ってる^^;
紺碧の空 
踊る チアも・OGかもね・・太めの方もいて 動きよくないww
でも かわいいけどねd(=^・ω・^=)b

アバター
2011/05/21 10:16
stpだよ^^
アバター
2011/05/19 17:18
うんうん、ファイトだ~~~

みんながついてるからね^^
アバター
2011/05/19 17:15
悲しい事もあっても生きる事が大切ですね(´∀`)*。
とりあえず元気出して気を落とさずにw
あと、食欲も無くさないように…。

いつでもお話ししますよ(●´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.