Nicotto Town



ええ〜〜〜い!成敗じゃ!


明日20日は

身体に巣食う悪者を退治に旅にでます!

アバター
2011/05/21 12:56
皆様>
ありがとうございます。
無事帰宅しました。
縫ってるとこがつっぱって痛いものの元気です。
31日に結果がわかるそうです。
こらで終わりになることを祈るばかりです。
アバター
2011/05/21 00:43
"o(>ω< )o"がんばれぇーーー!!!
成敗じゃ!成敗じゃ!!!
unyoキジ(いやカパじゃが・・・;;)もお供したいぞ!!
頑張って来てーーーーー!!
アバター
2011/05/20 06:54
頑張ってくださいね。完治することを心から願っています。
アバター
2011/05/19 23:04
いってらっしゃ~い^^
kanさんなら、すぐに退治しちゃうね^^
帰り待ってるよ^^
アバター
2011/05/19 22:37
ご武運をお祈り申し上げます^^
アバター
2011/05/19 22:31
がんばれっ!
アバター
2011/05/19 21:38
お~強そ~(^。^)!
すぐにやっつけちゃいそうだね!!
応援してるからね~^^! 
アバター
2011/05/19 21:05
kanさん

退治してきて〜(○`ε´○)ノオォォォー!!
アバター
2011/05/19 20:09
わ〜〜

ちょんまげの
ズラを期待してしました・・・・
アバター
2011/05/19 19:35
いってらっしゃい!
ご無事のお帰りを、お待ちしております!
悪者がいなくなるように、念を送りますね^^
え~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!
アバター
2011/05/19 16:51
kanしゃまなら圧勝ですよ!!
頑張ってきてくださぃね>w<))v
エイエイオ~~!!!
アバター
2011/05/19 16:41
やっつけてきてください
応援してます(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.