Nicotto Town



楽しい老後


きょう、お散歩をしている老夫婦を見かけました。

かなりの年配の方で、

おばあちゃんの方が足が少し悪いらしく

ゆっくりゆっくり歩いていました。

おじいちゃんが、おばあちゃんの手を取り

いたわるようにゆっくり歩いていました。


何か、すごくうらやましくなっちゃって、

二人で老後をゆっくり、

幸せに暮らしているんだろうなあ・・・


年をとったらその老夫婦のように

ゆっくり幸せをかみしめて歩いて生きたいなあ。


しかし!!

その前に夫婦にならなければ、できない・・・・

アバター
2011/05/24 09:05
将来の配偶者を見極めるポイントを2,3教えましょう、1~相手の血統を調べる。2、境遇がほぼ同じⅢ~相性がよい、4~経済力5~健康これらをクリアーできて老いて仲睦まじい人生を送れることと思います。ヒロさんの素晴らしいバラ色の人生に乾杯、
アバター
2011/05/23 16:00
直感当たりましたか!!w

HIROさんにブログコメント書き込んでいたら、新たなコメントがあってビックリ!
Σ(-`Д´-ノ)ノ

驚いたけど、、嬉しかったです~(。-∀-)ィヒ♪アリガト♥
アバター
2011/05/23 15:16
オチがあるとはΣΣ┏(_□_:)┓!!!

さすがですww

こちらこそ宜しくお願いします♪
楽しいお付き合いで毎日がちょっと良いモノになるといいですね♥

ちゃんとされている方だと僕の直感が申しておりますし
良い出会いがあったなぁ~と今日のテンションも上がってます♪アリガトウ
アバター
2011/05/21 12:08
わーーーー。
そういう風景、和みますねー*^v^*
アバター
2011/05/19 21:09
ひろちゃん!
最後の一行に激しく同意ですb

縁側で一緒にそば茶をすする老後を送りたいです(´-`)
アバター
2011/05/19 20:40
老後か~。
私もそんな風になればいいと思います^^
でも、夫婦にならないといけません><
アバター
2011/05/19 18:45
うん、そんな老後になれば良いよね。^^

しかし!!

HIROさんと同じく、

その前に夫婦にならなければ、できない・・・・
アバター
2011/05/19 14:04
老後ね…年輪を重ねても、仲の良い可愛らしい年配になりたいな
アバター
2011/05/19 13:29
そうなんだよね~。私は、どうするかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.