Nicotto Town


かおりの徒然


5.19 食べてみたいスイーツ


なんかフルーツに餓えてる^^;

フルーツ沢山のった、タルト食べたい^^

てな訳で、いちごクレープ持ってみた^^

アバター
2011/05/21 03:55
静かな夜中ですぞ カッパになった気分でウキウキと ステブをばら撒きます~(^0^)v

でも どちらかと言うと 特大円形脱毛症って感じかな><);
アバター
2011/05/20 22:36
美味しそう~じゅるる
アバター
2011/05/20 20:10
こんばんは~♫
今日は晴れて初夏の暑さ、クーラは何時から使えるの?
ステブポチッと(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2011/05/20 08:57
おはよう~^^
今日は朝から暑くなりそう~^^;
洗濯日和^^
アバター
2011/05/20 08:55
ヾ(^∇^)おはよケロ♪チョット早いけど良い週末をですケロ♪
アバター
2011/05/20 08:46
( /O`)オハヨ~ 今日も白ガチャ頑張りま~す^^v昨日は無かった事に(^0^*オッホホ
アバター
2011/05/20 08:22
お、おはようございます♫♬
背中のイカリがすごく重いんですけど・・・何の罰ゲームですかぁ(ノД`)www
アバター
2011/05/20 08:14
今朝はバイクで出勤中ガス欠・・・>< でも、なんとか会社に到着しました(*ゝω・)v
アバター
2011/05/20 08:05
お早うございます。今日も暑そうなので日傘で行ってきます(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/05/20 08:05
お早うございます^^水兵さんが、遊びに来ますよて(普通のコメントで 反省www 
アバター
2011/05/20 07:57
おっはw

フルーツいっぱいのタルト!!うまいよね♪

クレープのツナもうまうまですなb

アバター
2011/05/20 07:43
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~30:ちょいマネしてみた、s4流水兵さん?白ガチャ最初の画面と見比べて~
アバター
2011/05/20 07:26
今日も暑くなるらしいにゃん! 
にゃんか、急ににゃつ(夏)が
来たみたいな感じにゃん!
アバター
2011/05/20 07:19
かおりさんおはようございます✿
ストックを植えました♬♩ ♫
アバター
2011/05/20 07:15
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日からテストなんです; (9・Д・)9 頑張るぞ~!!((仮提案
アバター
2011/05/20 07:01
かおりん^おはよう^今日も一日元気に行きましょう^ヽ(^o^)丿
今日もよろしく^^^
アバター
2011/05/20 06:41
 おはようございます
アバター
2011/05/20 06:25
お早う御座います(。◕ ◡ ◕。)ノ 駆け足失礼❤
アバター
2011/05/20 06:23
ヾ( ' - '*)オハヨ♪白ガチャ欲しいものが揃たから打ち止めします^^
アバター
2011/05/20 06:21
フルーツパフェの大盛りを食べたくなってきた。
アバター
2011/05/20 06:11
おはよう^^ きゅうりもらった?? 俺 もらったよ もろみもつけてと思ったけどダメかな^^;
アバター
2011/05/20 06:00
おはようございます^^
いちごクレープ、いいですねぇ~
私もタベタイ❤
アバター
2011/05/20 04:37
二人で天空へデート死に行こうぜ!確かそこに居る奴に話しかけるとキュウリの形した凄いのが貰えるっておw
アバター
2011/05/20 03:27
オハヨウ ステプ
アバター
2011/05/20 00:50
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ラピュタぽい所に行ける様になりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/20 00:33
いつも訪問して頂いてありがとうございます~
アバター
2011/05/20 00:28
けろ
アバター
2011/05/20 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/19 23:52
✿こんばんわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ大好きなキュウリを持参しました♪✿
アバター
2011/05/19 23:42
こんばんは^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/05/19 23:28
こんばんわー
今日は暑かったよ~^^:
だんだん夏が近づいてきてる証拠だね~
アバター
2011/05/19 23:21
ケロ~w今日5月19日 ボクシング記念日だって^^好きくないかも^^:
アバター
2011/05/19 23:11
こんばんばーん
アバター
2011/05/19 23:07
✿こんばんは✿
さっそく天空キュウリをもらってきましたwなにげにリアルサイズなんですねー

フルーツタルト良いですね~
アバター
2011/05/19 23:06
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+こばわ。゚+.)1日外で仕事したら久しぶりに日焼けしたw

たまにはこんなんでも見てくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM&feature=related
アバター
2011/05/19 23:03
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/19 23:01
今晩は!水遣り及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/19 22:58
かおりさん、こんばんは^^
いっぱいありすぎて書ききれません><w
アバター
2011/05/19 22:01
かおりんフナーw
今年初、会社でクーラーが入りました^^
涼しい風で頭が冴え仕事が進みました(`・ω・´)シャキーン
アバター
2011/05/19 21:55
(σ・ω・)σ 天空で、きゅうりは貰ってきたかな~手で持つと楊枝にささってるんだよね(*´゜艸゜)❤
アバター
2011/05/19 21:54
こんばんわ☆天空へ行ってきました♪きゅうりげっとw
クレープ最近、食べてないなぁ・・・じゅるっw
アバター
2011/05/19 21:41
こばわw昨晩は1人しか巡れませんでした^^;どんだけ体力ないのか^^;
アバター
2011/05/19 21:38
生地よりフルーツが好きですσ(^^; 
アバター
2011/05/19 21:36
こんばんは❤天空のきゅうりはもらいましたか?私は先程もらってきましたw❤
アバター
2011/05/19 21:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です(●≧v≦)ノおやすみなさいです☆
アバター
2011/05/19 21:30
キルフェボンのフルーツタルトおいしいですよ。
でも、東京の銀座だから無理かな~~??
アバター
2011/05/19 21:18
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事からカエル・・・つまらんダジャレですまん。
アバター
2011/05/19 21:17
こんばんは! 
白ガチャ アイテムが多過ぎで、前途多難です~@@
アバター
2011/05/19 21:15
きょうはBOSSの日。気持ちは野立参事官、姿かたちは山ム~、貴女のキバからの告知でしたぁ~
あ、いちごクレープ美味しかったですw
アバター
2011/05/19 21:12
*^ー^*コンバンハ☆彡
メッガれ~゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/05/19 21:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
スイーツ。
食べ過ぎないように(o´・ω-)b ネッ♪
今日も晴れて、初夏の様な暖かさでした。
ステブポチッと(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2011/05/19 20:29
こんばんわ^^すずらん(ピンク)20本までレア1のみ・・やっぱりケチねww
アバター
2011/05/19 20:26
そろそろスイカが甘くておいしい季節がくる.......♥(まだ1ヶ月先だと思うが←)
アバター
2011/05/19 20:23
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは.♫♫♬ 早速天空できゅうりもらって来ましたぁ~
アバター
2011/05/19 20:13
いいですね
アバター
2011/05/19 19:42
ボクシングの日なの?初めて、知ったよ、きらいなんだぁ・見てるのは、すきだけどなぁ^^
アバター
2011/05/19 19:37
こんばんは^^イチゴクレープ美味しそうです。
アバター
2011/05/19 19:37
こん茶ヾ(´㉨`)_U~~

ボクシングか― ・ ・ ・ 梅も好きじゃないな
アバター
2011/05/19 19:22
こんばんわ❤ テスト一週間前なので巡回は出来るか未定です!ご了承お願いします✿
アバター
2011/05/19 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 白ガチャ惨敗なりwww

私もイチゴタルト食べたいwww
アバター
2011/05/19 19:11
かおり・・・・・・・
久しぶり
またかわいくなってるかわいすぎる
アバター
2011/05/19 19:07
かおりサン♡

度々のお休みすみません;;
マイペースにやっていきますノω`♡

実家に帰ったら乗馬があって
びっくりしたみうです(。Ő. ◡。)⋈..
早速15分だけ乗りました♪
アバター
2011/05/19 19:02
こんばんは✿ さっそくキュウリもらって来ました^^ビールと両手持ち出来なくて残念~w
アバター
2011/05/19 19:00
こんばんは~♪

キュウリもらったよ~^^
アバター
2011/05/19 18:58
こんばんは~すずらんがメガりました。とっても嬉しい✿手持ちまで後2個頑張ります。素敵ぽちっと♪
アバター
2011/05/19 18:45
新しい種 植えてみた
楽しみだな~^^
アバター
2011/05/19 18:42
かっぱヘアまであと3日もかかりますぅ。。。気持ちが萎えそうですよぉ
アバター
2011/05/19 18:36
こんばんわ。 キュウリ貰ったけど・・ギター持だと何か変?です
アバター
2011/05/19 18:19
今晩は、天空に行ってキュウリもらって来ました。
アバター
2011/05/19 18:08
毎日いろんな日があるんですね~
ボクシング・・・たて!たつんだジョー!!
アバター
2011/05/19 17:59
この時期は、空気が澄んでいるから、紫外線注意^^
アバター
2011/05/19 17:25
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 今日は夏の様な暖かな一日です。気分晴れ晴れといってみるか!^^
昔、地元から世界チャンピオンがでましたよ。
アバター
2011/05/19 16:40
こんにちは^^天空に行ってキュウリ貰ってきました♪
クレープ食べたいなぁ^^
アバター
2011/05/19 16:19
こんちゃ~~
アバター
2011/05/19 16:01
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和❀いい天気でお散歩に行きたいな~とか思いつつ窓の外を眺めております☀
アバター
2011/05/19 15:52
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/19 15:50
こんにちわ^ ^
アバター
2011/05/19 15:33
ケロ~w今日5月19日 ボクシング記念日だって^^好きくないかも^^:
アバター
2011/05/19 14:47
こんにちは♫♬*
天空のキュウリ畑で来月のイベントのお知らせが・・・と言う事は天空の花嫁かな?www
アバター
2011/05/19 14:29
こんにちは^^
私もフルーツタルト食べた~い(*^_^*)

今度次男坊の誕生日でイチゴタルト作ってみるよ~^^
うまくできるかな???
アバター
2011/05/19 14:24
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2011/05/19 13:59
こんちゃ^^ フルーツはこっち沢山あるよ^^
アバター
2011/05/19 13:39
こんちゃ。。
アバター
2011/05/19 13:39
天空へ行ってきゅうりもらってきました^^
このコーデだと宙に浮いているみたいに見えるよ≧(´▽`)≦

私もフルーツタルト大好きです(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/19 13:35
こんちゃ。。
アバター
2011/05/19 13:05
こんにちは^^
フルーツいっぱいのった甘いものいいよね
アバター
2011/05/19 13:02
かおりさーん、こんにちはー!!
アバター
2011/05/19 12:51
こんちは^^
今日は、トークの日やで♪
皆とトークもいいけど、二人だけってシチュエーションも素敵やね^^;
アバター
2011/05/19 12:27
本日の水やり&ステプケロ
アバター
2011/05/19 12:14
ハロケロー♡
丸かじりキュウリ食べるケロ?
何をつけて食べるケロ?
アバター
2011/05/19 11:40
ケロ~w今日5月19日 ボクシング記念日だって^^好きくないかも^^:
アバター
2011/05/19 10:52
アーン♪ (*  ̄0) ←
アバター
2011/05/19 10:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/19 10:07
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡今日から白ガチャ始まるね^^;
アバター
2011/05/19 10:03
おはようございます。
イチゴが食べたいな~~
アバター
2011/05/19 09:57
かおりさんありがとう、持ってなかったです、大事につかうね。(^o^)/
アバター
2011/05/19 09:20
(^・x・^) ミャァ♪昨日しっかり労働したせいか、筋肉痛ですケロ♪
アバター
2011/05/19 09:19
昨日りんごデニッシュ食べたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.