Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑いんかな・・

今日は朝からええお天気でしたね~☀
夕方でしたが、日も長くなったんで
近くの公園に行って来ました。
夕方とは言え、日差しが強いわ・・
公園の池の周りをぐるっと、1周歩いたんやけど
亀さんが、よーけプカプカと水面に浮いてましたわ~
やっぱり、亀さんも暑いんかな(?_?)

アバター
2011/05/19 22:38
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
ぷかぷかの亀さん見てたら、
涼しげやねんけど・・
気持ち良さそうかもね^-^
アバター
2011/05/19 22:36
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうかもしれへん・・
結構浮いてたで~^^;
アバター
2011/05/19 08:03
ぷかぷかの亀ちゃんも見てみたいっ
少し涼しげだよね^^
アバター
2011/05/19 02:38
うん 亀ちゃんも暑かったのね きっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.