Nicotto Town



風鈴の音をききながら

風鈴の音が
一足早く鳴り出した

懐かしくも
愛おしいこの音は

冬になると
またきえる

だからこそ
愛おしいのかな

いつでもあるものは
あたりまえになってしまう

あたりまえになると
そのすてきさを忘れてしまう

だから夏だけ
一時だけなの?


わからないことはたくさんある
不思議に思うことがある

それが人生を
楽しくさせる

無知はいいことじゃないかもしれない
でも幸せなことかもしれない

たくさんのわくわくを
忘れずにいられるから

アバター
2011/05/19 22:25
はい^^
私もそうおもいますっ
だからいつもちょっとしたもの少しずつでも見つけていけたらな…
とおもいますっ
アバター
2011/05/19 01:37
ちょっとした幸せって素敵ですよね。
ちょっとした事で喜べたり、感動したり。
その気持ちがあれば、幸せになれると思います。

アバター
2011/05/18 22:57
ふわぁっ
そうですね・・))っ
たくさん感動したいし
たくさん感動させたいです^^
アバター
2011/05/18 22:52
永遠じゃない限られた時間だからこそ価値がある。
命の輝きってそういうものじゃないかな^^
恋にしても、人生にしても、先が決まってるものは
何の感動もないかもしれないね。
どうせ数十年の人生ならたくさん感動したいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.