Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


内緒だよ~~~シィーーーー


今日は学校サボってお友達と買い物に行ってきたの^^
可なり広い店内、歩いた歩いた=3=3=3
リサーチ済みのお店を何件かなww見て回り
欲しいアイテム何点か有ったんだけど
悲しいかな。。。。。お財布との相談の結果
今回は見送りでした><残念~~~
ママにおねだりしないとな~~~


そして、お楽しみはランチ♪
あわわわwww食べ放題の店に入ってみました!
和、洋、中と取り混ざった多国籍料理で
一口ずつ食べましたよ~~あーーー
デザートはタワーから流れるチョコにバナナにマシュマロ
とろ~~~りwww甘~~~~~~~い@@;;;;

さて、夕飯ですが。。。。。。
お腹いっぱいじゃ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

パパが今夜は随分食べないんだね~~って!!
だってねww言えない!!!!!!!!!!!!!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

さ!晩酌して明日の学校に備えて早く寝ちゃお~~っと^^;

アバター
2011/06/02 14:19
梅雨寒ですね寒中お見舞い申し上げます^^ゞ…冷夏に期待するかも^^;
アバター
2011/05/19 18:41
今日がんばればいいさぁ(←何を?)
アバター
2011/05/18 22:43
明日は会社サボって、稽古行くんだ~ww
アバター
2011/05/18 22:31
旦那ちゃんの晩ご飯は、今日も粗食か?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/18 22:22
えっと、、、今更ゴメン、mimoさんって学生だったんだぁ!!!
アバター
2011/05/18 22:04
じっさいに似たようなことをやっていそうだが・・・?
アバター
2011/05/18 21:58
サボリお見舞い申し上げます…そのタワー食べたい^^;
アバター
2011/05/18 21:42
ずる休み!
いーなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.