Nicotto Town



MRI

20日の手術のために昨日MRIをとってきました。

撮るのは閉所恐怖症でもないのでなんともないのですが
私は注射がハンパなく嫌い!

ただ今は嫌いなんて言ってる時でも
言える年齢でもないので我慢してしてますよ!
でも、、、今回は酷かった;0;

もともとものすごく血管が細いうえに出ないんです。
MRI撮影するためにガドリニウムなるものを注射するんですが
その針が入らない!
お姉さん看護師さんが音をあげ
ベテランに交代して
温めたり、叩いたり。。。
結局なんか点滴みたいなものにかえて
チューブを握って撮影しました。

注射嫌いにはほとんど拷問でした。
おばはんが怖がっても可愛くもなんともないので
必死で強がって平静を装ったのに
最後には顔面蒼白で目をそらして
顔をおさえてしまってた。
看護師さんたちは薬があわなくて体調不良かと思ったらしく
心配されました。
「イエ怖いだけ。。。」っとつぶやくのがやっと

撮影後には診察着の紐も結べず
お姉さん看護師さんに結んでもらう始末。。。
われながら情けない;;;

アバター
2011/05/19 09:35
私も同じなので解ります~。
ちゃんとさしてよ・・・一度でお願い何度もやめてくれっていいたくなりますね。

明日ですね、頑張ってください。
無事にお帰りになれることをお祈りいたしております。
アバター
2011/05/19 05:44
大変だったね。

針が入らない方はいるみたいですね。

大変そうだけど頑張ってネ♡
アバター
2011/05/18 23:00
なぎちゃん>
怖い?!怖いよね!
笑わない?笑わないよね?
いや、、、やっぱかっこわり〜〜〜^^;
アバター
2011/05/18 22:59
うにょちん>
イヤイヤ先生が苦手なの〜はないっしょ!
ペシペシしちゃうぞ!!!
アバター
2011/05/18 22:43
kanさんおつかれさまー
注射はいくつになっても恐いねぇ(・_・、)(_・、 )(・、 ) ウゥゥ。。。

20日かぁ すぐだなぁ
手術が終わって 帰ってくるの待ってます(o^−^o)/
アバター
2011/05/18 22:39
わかるわ!
私も入院時、点滴の先生が注射がヘタで
左右をベシッベシッ!ブスブス!と・・・T_T
結局上手な看護婦さんに変わってもらった。。。先生一言
『ごめんなさいね。注射ニガテなの〜』
こっちのセリフじゃい(T个T)
アバター
2011/05/18 21:02
いしころんさん>
お〜〜同類さんだ!
たいして痛くないですよね。
でもアカンもんはアカンのよね!
痛いで言えば長剣で内モモ打たれる方が何倍も痛いよ!
でもアカンのよ〜〜〜!
アバター
2011/05/18 21:00
まなかさん>
でしょでしょ^^;
我ながらに合わないんだけどアカンのよ〜〜〜。。。
怖い〜が可愛い年でもキャラでもないのにね〜!
アバター
2011/05/18 20:59
お疲れ様でしたね。。。
手術の前の麻酔も注射だよね・・・。。(〃_ _)σ∥
私は注射は大丈夫でしたが、手術中に麻酔が切れかかって
手術中泣いてました(^▽^;)
と言っても麻酔が効くまでの間でしたが、恥ずかしかったですよぉ・・・
脅しちゃったかな?(*´・人・*)ゴメンナサイ 
アバター
2011/05/18 20:57
又さん>
注射と怪談、ホラーはも〜〜〜ダメダメ☓0☓
キャラじゃないからリアでも隠したい事実です。

アバター
2011/05/18 20:55
のあちゃん>
ありがとうございます。
明後日なんです、、、
しかたないから頑張ってきます^^
アバター
2011/05/18 20:44
お疲れ様です><;
私も注射が大嫌いです!!!
採血なんてしてしまえば、ちくっぐらいなのに、もぅ針をさすってだけで、手汗でびちょびちょに
なるんですよね><;ww ほんと笑っちゃう位ww

ホントお疲れ様でした!!!
アバター
2011/05/18 20:38
血管が出にくい上に注射苦手じゃあ、つらいですね^^;
たくましいオカンにも、弱点があったか・・・。
いやいや、本当にお疲れ様でした。
アバター
2011/05/18 20:32
注射好きな人もいないと思うけど、そんな怖がりだったのw
人は見かけにいや何でもないww
とりあえずお疲れ様でした!
アバター
2011/05/18 17:12
過去のブログ 読ませていただきますた。

手術 頑張ってください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.