Nicotto Town


徒然だから。


帰って参りやした。


皆さん、ご無沙汰しておりやした。

ひと月ぶりに帰って参りやした。

帰って来た理由?

野暮なことを聞くもんじゃありやせんぜ。


夢を叶えたから に決まってるじゃありやせんか!


今日は祝い酒だ!!

お時間のある方は、一杯付き合ってやってくだせえ。

なーに、たとえひとりでも寂しかありやせん。

なにせ、あっしには頭の上のこいつがいるんですからねぇ!

ああ、かわいいぜ、ちくしょう!!



あっしの門出記録↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=26465056

アバター
2011/05/21 13:49
ちゃんと1ヵ月後に。Σ( ̄Δ ̄;)
ひよこおめでとです♫♬そしておかえりなさいませ。(*゚▽゚*)
アバター
2011/05/20 14:45
みなさん、出迎えのお言葉、ありがたくちょうだいいたしやした!
一人酒に花を添えていただき、感謝いたしやす。
楽しい酒の席でござんした。

これからはこのヒヨコと一緒に、仲良く暮らしていきたいと思っておりやす。
ちなみにこいつは、盗んだわけでも拾ったわけでもなく、
蚤の市で入手したもんですから、誤解のねぇように!!w
アバター
2011/05/19 05:37
おかえりー☆
アバター
2011/05/19 02:01
どこの養鶏場から盗んできたんですか!?w
アバター
2011/05/18 21:28
なんと!!!
予告通り一か月後に帰ってきた風来坊!!
めでてーっすw
アバター
2011/05/18 20:54
あはは。。。

お疲れさんにござんす。。

アバター
2011/05/18 19:00
帰ってきたんでしね~!
頭に、ヒヨコが乗ってるでし~。

本当にフリマ上手でし~。
おめでとうでし~。
アバター
2011/05/18 16:57
お帰りなさい。
無事に頭の上にひよこを載せてのご帰還
まことにおめでとうございます。
さっそくお相伴に預からせていただきます。
アバター
2011/05/18 16:52
姉さんお帰りなさいまし。
今宵は飲み明かしましょうぜ(^_^)v
アバター
2011/05/18 15:08
お帰りなさいませ~

うな丼はお昼ご飯に食べちゃったのかな?
そのかわりの ひよこちゃんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.