Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


昨日のライブは、・・・・

歌の人も来ていて、

何曲か歌ってましたが、

わたしは、あまり興味がないきょくなので

やっぱり、席で座ってきいてました。


いちお、自分の演奏する曲をひいたら

いったん席でお休みします。


その間、他の人が演奏するか

BGMを流してます。


ソロをするチャンスがあったのですが、
ソロ譜面を持っていってなかったので、
残念ながら、出来ませんでした。

やっぱり、用意しておかなくては・・・・・
いつもは、入れていたのですが、
家で、練習したとき
出したままになっていました。


いま、12月のイベントの企画を考え中。

どうしようか、迷ってます。

ダンスミュージックに挑戦です。

アバター
2011/05/18 19:48
そういうときに限って
忘れたりするんですよね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.