Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 30 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 5月はいろいろな税金がどかっと来ます・・・;;
     今までは関係なかったバイク関係のものやら
     旦那さんの保険やら・・・。
     自分のもこれから来るだろうし
     心臓がイタイかも( ▽|||)

     マンションに装備されていなかったエアコンを
     今月2台も購入しちゃったし。
     なんだか湿気がすごい家なので 夏はきっと電気代も
     恐ろしいことになりそうだし( ̄∇ ̄;)
     
     諭吉さん うちにはほぼ素通りです(´・ω・`)ショボーン

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/05/24 23:27
こんばんは。
今週は多忙に付き数日に渡っての巡回&駆け足ステプさせてもらってますm(_ _)m
アバター
2011/05/24 22:25
こんばんは(^^♪最近のんびりと読書がしたいと思う今日この頃・・自由になれる水撒いておきます☆
アバター
2011/05/24 21:29
そろそろ入梅かなーという天気が続きますが、のんびりと…
アバター
2011/05/24 21:27
こんばんわ^^今日は朝は雨で肌寒かったのに、晴れだしたとたん暑くなったよ^^;
アバター
2011/05/24 12:54
こんにちはぁ^^
ほんとに今日は寒いです(((=_=)))ブルブル
ちょっと前は30℃あったのになぁ><
で・・・仲直りしましたかぁ~^^
アバター
2011/05/24 08:23
おはようです♪
今日は寒いですの~!
アバター
2011/05/23 23:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
あらま、早く仲直りできるといいですね
アバター
2011/05/23 22:54
こんばんは^^今週もよろしく♪ステプ訪問~^^のんびりと行こうね♪
アバター
2011/05/23 22:19
こゆきちゃん、こんばんは~~☆今週も☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

早めに仲直りしてね・・・
って、あたしが心配しなくても
もう仲直りしてたりして^^
アバター
2011/05/23 21:41
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今日も一日雨で肌寒い一日だったよ^^;
アバター
2011/05/23 21:37
こんばんは☆カリメロはひよこだったみたい^^
気になって検索しちゃったよ~
アバター
2011/05/23 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/23 20:55
こんばんわヾ(・∀・`*)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/05/23 20:42
こんばんは☆
うわわ、大喧嘩@@;
うちは私が大騒ぎするだけでだんなさんあまり聞いてないので
余計ストレスたまります^^;;
お互いに言い合いできるっていいことかも。。。と私は思う^^
はやく仲直りできるといいね☆
アバター
2011/05/23 20:21
あらら;
私も新婚当初に一度だけだんなチャンと
大喧嘩したことがあります(≧▽≦;)

あまり長引かせるとお互いつらくなってくるので
早めに歩み寄るのがよろしいかと(@'ω'@)b
アバター
2011/05/23 19:26
喧嘩の原因は何かな?
遺恨を残さないようにしっかりと話しをつけましょう^^
アバター
2011/05/23 16:23
こんにゃちはღ今週もよろしくお願いします✿のんびりぽちんღいいお天気になりますよぉに。。(◡‿◡。ღ
アバター
2011/05/23 15:34
こんにちは。
今週ものんびり、お願いします(´・ω・`)
アバター
2011/05/23 14:53
こんにちは(。・ω・)ノ゙昨日の蒸し暑さから一転、今日は肌寒くて着るものに困ります。
アバター
2011/05/23 13:20
こんにちは。のんびりステプ、今週分です。
アバター
2011/05/23 12:23
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
今週ののんびりデス。今日は寒いです~~><
アバター
2011/05/23 09:50
おはようございます^^
のんびりより今週も宜しくお願いします<(_ _)>
リアは朝から雨肌寒いです
アバター
2011/05/23 09:13
おはよーございます 今週もよろしくです のんびりステプ☆
アバター
2011/05/23 08:45
おはようございます。今週ものんびりっとよろしくお願いします♪
ガーデンレベルが42になりました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

旦那様と喧嘩ですか!
喧嘩の理由は分かりませんが、喧嘩をしても次の日には仲直りする!のが我が家の暗黙のルールです。
アバター
2011/05/23 06:12
おはようございます^^仕事が忙し過ぎて、そしてお金が無さ過ぎて大変な日々です;;;

うちもケンカいっぱいしたよ。
でもねケンカは最初のうちにいっぱいしておいた方がいいよ。
うちは結婚して12月で丸10年になりますがほとんどケンカはないですよ。
皆が通る道です。
元気出してね^^
アバター
2011/05/23 05:59
おはよう!

今日は夜間作業なので今から訪問です。今度は何時間いるんだろう…
アバター
2011/05/23 00:49
こんばんはぁ^^
行きはムレムレ、帰りはヌレヌレ!
本日、銀治郎はカッパーマンライダーでした(^O^)
謝るが勝ちだ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2011/05/22 23:48
こんばんはw 超お金持ち特集テレビを見た夜、別荘を何件も持ってるセレブな夢をみた。ええ夢でしたとも
アバター
2011/05/22 23:33
のんびりステプ。遅くなってしまってすみません
アバター
2011/05/22 23:32
こんばんは!

今日はあいにくの雨でしたが、意外と過ごしやすかった気が。会社にいたからかな?

旦那さんと仲直りしましたか?
アバター
2011/05/22 19:26
こんばんはー。
暑くてアイスノン抱いて横になってたらいつのまにか寝てた~(>_<)
アバター
2011/05/22 17:22
こんにちは。今日は雨が降るまえにお布団干せました。よかった~(´∀`)
アバター
2011/05/22 16:50
こんばんわ^^今日は昨日までとうって変わって雨降って肌寒い一日だったよ^^;
アバター
2011/05/22 16:41
こんにちは(・ω・。)今日はミナミでお買物してきましたぁ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/05/22 13:57
こんにちは~。
出費が重なるとドキドキしますよねw
でもエアコンは必需品だし仕方ない;;
私の部屋も湿気多めなので、これからの季節がつらいです。
ニオイもこもるし、空気清浄機ほすぃ…。
アバター
2011/05/22 12:21
のんびりステプ部★きせかえ倉庫の整理がおわりません^q^のんびりいきますだ
アバター
2011/05/22 01:21
こんばんはぁ^^
明日は午後から雨予報><
仕事だからバイクで行けるかな><
アバター
2011/05/22 01:03
こんばんは^^暑くなってきましたね。急いで衣替えしました・・・
アバター
2011/05/22 00:25
今晩は。
ご心配お掛けしました。
完全復帰しました。
親父パワー全開で
今後もよろしく・・・(笑)
アバター
2011/05/21 23:27
こんばんは^^
手持ちのメガ鈴蘭を頑張ろうか悩み中…。良い週末を^^

もふもふダメでしたか;
アバター
2011/05/21 22:22
こんばんは!

食事後なので、眠くなる前に訪問です。

自分も福沢諭吉、素通りです。
アバター
2011/05/21 22:11
久しぶりに休みがとれましたよ
アバター
2011/05/21 20:46
こんばんわ^^今日も暑かった~もう真夏だね><バイクは風があって気持ちよかった♪
アバター
2011/05/21 20:18
こんばんは。今夜は蒸し暑くなりそうですね^^;
アバター
2011/05/21 19:40
こんばんは♪ 今日は自転車をちょっとこぐだけで汗をかいてしまうぐらいの暑さでした(;´∀`)
アバター
2011/05/21 18:55
こんばんは^^白ガチャ目玉色チ残してコンプです^^後はフリマで頑張ろう♪

お庭のアジサイ・・久々に見ました^^
今年も再入荷されるのかなぁ♪
アバター
2011/05/21 18:02
こんにちは^^
税金の5月です。。。確かに

うちの場合自営業なので、4月に年金が加わり
生命保険を6月に年払いして(^_^;)

毎年この時期奥さんが通帳とにらめっこしてます<(_ _)>
アバター
2011/05/21 11:17
おかげ様でポピーのメガ化に成功しました✧
体調のご心配もありがとうございます!お礼の気持ちを込めて✿
アバター
2011/05/21 11:04
おはようございます、毎日毎日、少しでも前にいければいいですよね!
私は、健康を2度も大きく損なったので、命と言うものの尊さが解る気がしています。
あなたが、新しい人生のスタートを切ったこととても、おめでたくって
オメデトー、主婦1年生、ガンバ! って、精一杯応援してmすね!
アバター
2011/05/21 07:39
おはよう♪
今日の明日も仕事だよ(><;)
俺に週末は無い(≧ω≦)b
アバター
2011/05/21 07:31
☀☁ 折角の週末もお天気は下り気味!
日曜も晴れてくれるといいんだけど❤(*^-^*)❤
アバター
2011/05/21 03:33
こゆきちゃんこんばんちゃw
ダンシングにゃんこちゃんかわいぃぃぃ❤❤
ふにふにしてる( *´艸`)クスクス
今日は夏みたいに暑かったねぇ。。。((*´д`*))
アバター
2011/05/21 00:50
カッパヘアーで、こんばんはぁ(>▽<;; アセアセ
メットでこんな頭にならないように・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/05/20 23:21
こゆきちゃん、こんばんは^^訪問できなくてごめんなさいでした^^
アバター
2011/05/20 22:48
こんばんは~^^ 土日はゆっくりしてください♪
アバター
2011/05/20 21:55
こんばんは。
せっかくですので河童にて失礼しますねぇ。
きゅうり美味しそうですよねぇ。
食べたいですねぇ。

家も諭吉さんは、素通りですねぇ。
5月は、税金多すぎますねぇ。
車にバイクに固定資産に国民年金等などですねぇ。
アバター
2011/05/20 21:54
こんばんは(・ω・。)1週間お疲れさまでしたぁ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/05/20 21:25
こんばんわ^^今日はめっちゃ暑かったよ~^^;明日はバイクでリフレッシュだ♪
アバター
2011/05/20 20:15
こんばんはw 暑くなってきてアイスやジュースの誘惑が強くなってきた!ピンチです☆
アバター
2011/05/20 19:22
こんばんは
アバター
2011/05/20 18:19
こんにちは☆夏のようなお天気~風が気持ちよくていい感じです♪
アバター
2011/05/20 06:26
日焼けがきになる季節になりましたねぇ~ のんびりステプ☆
アバター
2011/05/20 05:23
おはよう!

昨日は寝るのを優先したので訪問できませんでした。
アバター
2011/05/20 01:04
こんばんはぁ^^
白ガチャ惨敗の予感><
目玉は出ないし3つもダブり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
課金だ><
アバター
2011/05/19 23:30
動物公園
楽しそうです
アバター
2011/05/19 23:24
こんばんは。
ウサギの抱っこかしらん。

うちは、ウサギに服をかじられました。

アバター
2011/05/19 23:12
こんばんは^^
さっそくストックを植えてみました!

カッパヘアーゲットおめでとうです^^
何をもふもふしてくるんでしょうか?楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/05/19 22:54
こんばんは。手持ちのメガ花はまだまだかかりそうなのでチューリップで代用してます(*´艸`)

明日はもふもふ体験楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/05/19 22:45
こんばんは^^今日も暑かった~。新しい白ガチャ涼しそう~♪
アバター
2011/05/19 21:22
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/05/19 21:21
こんばんわ^^今日は真夏のような暑さだったよ^^;でも、まだ風があった分過ごしやすかったかなw
アバター
2011/05/19 20:50
こんばんはー。
今回の白ガチャはびみょー?
アバター
2011/05/19 20:19
こんばんわ(*^_^*)
今日は天空に行ってきゅうりもらってきましたw
パソコン直ってかっぱイベントに間に合いました♪
アバター
2011/05/19 19:47
こんばんはw Cガーデンに新しい花が入荷!タウンのキュウリから天空に行けるようになってますよ~☆
アバター
2011/05/19 19:05
コンバンハ( 。'ω')y─┛こいつを返して欲しければ明日の夜までに…コーデでステプをお届けw
アバター
2011/05/19 18:59
訪問、伝言アリガトウ!

嫁と姑って、凄く難しい部分が有るのよ!

私も10年ぐらい前には、旦那様は末っ子で、次男なのですが、お母さんは旦那様のところが
いいというコトで、同居しました。一年間は上手くいったのですが・・・・

二年目に入って、有ることでぶつかってから、急速に上手くいかなくなって、ある日ついに
私が爆発し、旦那様に「もう、ダメ!」とSOSを出すことになってしまいました。
その原因を今考えるのだけど、言葉では上手く言い表せません・・・

お母さんは、今、私立の特養にいて彼の兄姉が毎月みんなで仕送りして、
支出を賄って居ます(旦那様も、もちろん仕送りしています)、そして、週に何度か
旦那様の上のお姉さんが、お母さんの所に行って、世話をしてくださっています。

でも、昨年の夏頃から、お母さんの(繰り返して過去に起こした、脳梗塞からか)
アルツハイマーが進んで、昨年の秋には、誰の顔も解らない状態になりました。
 わたしは、上手くいかなかった彼の母なのですが、誰も解らない彼のお母さんを見てると
思わず、涙がこぼれてしまいます。
 
「こゆき」さんには、こんな私のような思いをして欲しくないなって!思います。

忙しいのに、何時も、伝言アリガトウ

✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2011/05/19 18:43
のんびりお返し巡回中^^

怪我、抗生物質貰って飲んでたら、二日で腫れ引きました。
ご心配、ありがとうございます♪
アバター
2011/05/19 17:07
こんにちは。白ガチャ、ゴマちゃんGETでルンルンです♪

我が家も届かなくてもいい郵便物が色々届いてますww
アバター
2011/05/19 16:15
こんにちは。
今週も半ばを過ぎました。のんびりいきましょう(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/05/19 12:29
早目に自動車税の支払いしてこようっと・・・
今月は固定資産税もあるし、わさびも頭が痛い(>_<)!
アバター
2011/05/19 08:14
おはようです♪
今週も後少し!のんびりがんばりましょ♪
アバター
2011/05/19 00:53
こんばんは!素敵✪ポチン♪
アバター
2011/05/19 00:29
こんばんはぁ^^
午前中だけだったので
プチツーリングという名のお買い物になってしまいました(^O^)
まあ、それでも天気が良かったからねぇ~^^
いい気持ちでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2011/05/18 23:49
こんばんは~。ステプのお届けで~す♪
アバター
2011/05/18 23:11
こんばんは^^今日はカラッとしていて気持ち良い1日でした^^
アバター
2011/05/18 23:07
こんばんは^^
カラッと良い天気になりました~
アバター
2011/05/18 22:29
こんばんは。
早くも青ガチャコンプ出来ました。珍しい!
今週帰りが遅いので駆け足ステプで失礼します~。
アバター
2011/05/18 22:28
こんばんは^^夏日も多くなってくる季節ですが、のんびり頑張ります♪
アバター
2011/05/18 22:14
こんばんはw 思いのほか持つとカワイイ手持ちメガ花。他の色も欲しくなる!種貧乏散財の罠w
アバター
2011/05/18 22:12
こんばんわ♪
なかなか歯の痛みがとれません^^;
とほほ。。。
アバター
2011/05/18 22:05
こゆきさんこんばんふぁ・・うぅ、ねむねむ///
今日こそは22時に寝ます^^
こゆきさんも無理せずたまには22時就寝日!!とか無理やり作っちゃうと体休められるかもv
旦那さん遊んでたらブレーカー、えいっ!って落としちゃうとか(*ノノまて

おやすみなさい・・♪
アバター
2011/05/18 21:36
こんばんわ^^今日は晴れて暑かったよ~明日はもっと暑くなるみたい^^;
アバター
2011/05/18 21:11
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/18 19:51
明日の白ガチャのかもめの羽が気になります^^
アバター
2011/05/18 19:35
うーん、まだ自動車税払い込んでない。

納めに行かなくちゃ。
アバター
2011/05/18 17:28
公共料金の支払いは頭が痛い^^;
アバター
2011/05/18 17:04
こんにちは^^
そうそう、自動車税に住宅保険に5月は大変です・・・;;
アバター
2011/05/18 14:17
こんにちは!
今日はいいお天気で気持ちいいです✿

ポピーメガらず…引き続きお力お願いします!笑
アバター
2011/05/18 13:58
私もメガスズランを持ちたくて、せっせと植えています(=´▽`=)
お互いたくさんメガるといいぬ♪
アバター
2011/05/18 12:45
のんびりステプです(*・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.