Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぶっちゃけ鉄板焼きって行く?^^


うーん
どうしよう
毎日ネタを探すのに一苦労・・・・・。
実につらい(笑)

てなわけで仕事で使ったことがある店を
紹介♪
鉄板焼きっていきます?
今日紹介するのは
ひばりが丘にある
だい田です
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13048649/

仕事で接待で使いました^^
それまで鉄板焼きってホテルにある
豪華な感じなんだけど
コース料理みたいになっていて
野菜をいためたり
肉を焼いたり
ガーリックライスを作ってもらったりなど
実に楽しいひと時でした^^
ガーリックライスは胃の調子が悪いひとは
あとでどーんときちゃうけど
肉なんかは柔らかいし
脂身をいためて食べるのも
おつな感じですよ^^

人のお金で食べるのもまた
いいものです(笑)

たまにはムードのあるお店っていいなぁって思います^^
お味噌汁が赤だしって言うのも
微妙にあうんだよね^^

いろんな鉄板焼き屋あると思うけど
たまには贅沢もいいですよ~

ここはひとつだけ弱点があり
マスターのうんちくが少しうざったい^^;
自慢げに話すので俺的には
うんちくで客が最後にテンションが下がると思うんだけど
評価でも内緒でかいてあるんだよね^^;;;;

たしかにうざかったけど
味はいいよ^^
是非是非~

アバター
2011/05/19 18:49
たまにだって^^;;;
B級グルメ家としては
お金を沢山出してご飯を食べるのは
ぽりちぃに反するのよ・・・。
やはり安くておいしいものが一番なのさ。

まだまだわかってないなぁ
俺のことを^^
アバター
2011/05/19 08:18
鉄板焼き。これも、改まって思い出しても、
行ったコトないかも。
ってか、外食、ほとんどしないのよね~(笑)
にしても、ひでさん。
たまの贅沢が、多いっ!
それって、たまの贅沢って言わないじゃん?(^∇^)
かなり、グルメなんだね~(#^.^#)
アバター
2011/05/19 04:03
わお~!
鉄板焼きはいいですね~^^
目の前で。。じゅーじゅーと ♬

えびとかホタテとかの
魚介類がだいすき~^^

うんうん^^ガーリックライス。。香ばしくておいし~ ♬

アバター
2011/05/18 23:56
パフォーマンスのって
アメリカンスタイルって感じだよね^^
そういうのはどうも苦手^^;

いってごらん^^是非
というかせいーらさんは東京のどこら辺なの?
もし合致しているところあればかきまっせ
アバター
2011/05/18 21:34
アメリカ・NYで、鉄板焼き食べた事あります・・。
やたら、パフォーマンス過剰のシェフが焼くのを見てました(笑)
日本国内では食べた事ないわ。。。
アバター
2011/05/18 21:22
鉄板の高級店ってあまりきいたことがないので、
行ってみたいです。
ほんとくわしいですね。
でも、この情報が楽しみになっていいるのです。
ファイト!!
アバター
2011/05/18 18:08
おーーーー誰にご馳走してもらったのだか^^
パパ???^^<りんだどの
アバター
2011/05/18 15:35
赤坂のとあるホテルで食べたことがあるくらいかな・・・
私も自腹ではいかないけど・・・w
アバター
2011/05/18 12:21
高いけどうまいよね^^;
自分の金ではちょっと^^

マニアックですね^^
アバター
2011/05/18 05:21
鉄板焼き、好きです!
意外と親父系の食べ物好きだったり…。

ガーリックライスに食欲をそそられます(´¬`)
アバター
2011/05/18 01:16
海外で人気らしいですね
鉄板焼き…食べたことはありませんが^^;
うんちくですか~…^^;;;
赤だしのお味噌汁が…そそられます~v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.