Nicotto Town



おっとびっくり


昔のアイテムをチロチロとデータベースのサイトをチェックしてたんですよ。

その中で、2009年のCのアイテムで傘(水玉)ってのがあります。
でね、『緑色』のがあるんだな~なんておもってたんですよ。

緑色ねw

で、ちょうど今、まさにそういうアイテムの時期じゃないですか。
フリマでちょこちょこと傘(水玉)が出品されてましてね。

その中に傘(水玉)の緑をはっけーーんw

まぁ、ムリだろうな~なんて思いながら白ガチャのダブリを入れました。

したら、アナタびっくりですよ。
成立してるじゃないのw

やったぜ!w

友達からフリマにて首輪も貰ってしまいました。
二重にやったぜ~~!

そんなわけで、こんなコスです。

ま~~~
見事に緑色だわ~~~~(笑)

一応、青ガチャの傘も持ってみました。
ダブルで傘です。

やっぱり、緑のアイテムはオイラの元に来るようになってるのかしら?
なんか、某ふぁんふぁん女史と比べると、ちーと貧相なのが気になるが、そこはスルーで。

そんなわけで、久々にフリマゲットでした。

ちなみに出品している品物には、応募がきてません><
るるる~~~~。






アバター
2011/05/19 15:21

to ブル
あははは~
もうね、ミドリとは切れない関係になってしもたですw
青ものは
さえらとかぶることになるじょ~~~w

to 皐月
ミドリの部屋って
なにげに落ち着く色の部屋アイテムが無いんだよね~~~w
って
赤くて笑うってどういう意味じゃいw

to すず
あははは
キャップかぶってるからね~w
んま
水玉すきだったのね!
んま
さすが兄妹だわw

to あくび
いや~~、新アイテムのミドリのレインコートは買ってません。
カッパと何が違うの~~~って感じです
自動取り消し・・・
それも悲しいので
自分から、取り下げるようにしています。
るるる~~~

to aki
今回はめずらしくウマクいきました。
まぁ、Cものでしたしね。
本当に欲しいものは、バリバリと蹴られてますよw
物欲にまみれてますからな
フリマはw

to キャラ
あははは
そうかな~~w
ありがとう~~でーす♪

to クラッセ
うはは。しっくりきますか
まぁ~ねぇ~~んw
そうそう、過去アイテムみてると
どんどん欲しくなるよね。
課金率もあがっちゃうよ~~~><

アバター
2011/05/19 15:21
to 荘也
うはは~
ミドリアイテムは全部オイラのとこに持ってこいや~~w

to さえら
そう
しかも、ライトグリーンw
この落ち着きの無い色がオイラっぽいよねw
さえらが青いものと縁があるんじゃなくて
青しか見てないんじゃね?w
出品しているアイテム?
まあ、カスっぽいものだからしょうがないけどね~~~w

to kei
ありがとう~
この傘を見たとき
『これはオイラがもたなくて誰がもつ?』
って思ったんだよねw
まぁ、CとかPとか関係なく、成立すると嬉しいものですw

to 聖
うんうん
でも、聖はフリママスターなのかと思ってたけど?w

to 666
ありがとう~
言っておくが
変態色ではないじょ?w

to ロボ
まぁね、
一応ね。
貧相いうな~~~~!w
ってチミが持ってるのをみて、おお~これかと思ったんじゃい。
いやいや
いつももらってばかりですのでw
天女?
はー・・・・どうやら天女ってどういうものか解ってないでしょう?w

to あきちゃ
ありがとう~~んw
そうなのよね・・・
レインコートはどうも園児で中身と一緒って
こらーーーー!
かわゆいわね、とか言えないのか~~w

to ひま
んだ~
こういうのもあるんだよ~~
ひまの持ってるCで古いものでも
フリマで出したらPもの来るとおもうよ?
出すだけ出してみればいいのに。

to ミロ
そうです。ふぁんふぁんはロボですw
って
なんで、オイラがロボ命なんだ~~
しかも、相変らずってなんでじゃ~~~!w

to mika
ふふふ
素直にステキと言っていいのよ?w

アバター
2011/05/18 21:32
フリマ成立おめでとう~
やっぱり みどりがしっくりきますね!

過去のアイテムとフリマを見てるとあっという間に時間が…
夜更かしばっかり^^;
アバター
2011/05/18 21:10
やっぱり、しゅーひさんのもとに来る事になっていたのですよ (◔‿◔。)ニョホ
フリマGETおめでとうございます~☆
アバター
2011/05/18 20:37
おお~^^
白ガチャのダブりで過去品を釣るなんて☆
しゅーひさん、めちゃめちゃフリマ上手ですね(*´▽`*)

イメージカラーのアイテムが手に入ると嬉しいですよね★

自分の出品、、、確かに全然応募来なくて泣きそうです><
アバター
2011/05/18 20:34
今日、凄く可愛い緑のレインコートが発売されましたが
しゅーひさんにおかれましては既に購入済みでしょうか(´-`)?

この記事のお陰で、私もフリマに出品していた事を思い出せました。
自動取り消しなんてもう…慣れっこですよね…るるる~~~~。

アバター
2011/05/18 20:31
にいさま、かわいい~~(*^_^*)
もし、初対面だったら、きっと女の子だと勘違いしちゃったと思う。。
水玉の傘も、イケてるww
すずが水玉好きって、知ってた??
アバター
2011/05/18 20:24
今さ。家も緑なのかと思って確認しに行ったら赤なので吹いたww
アバター
2011/05/18 18:35
緑。

しゅーひさんのイメージカラーですね^^

自分もブルに、ちなんで青物を集めたいと思ってます^^
アバター
2011/05/18 17:59
見事に緑ですね^^

アバター
2011/05/18 16:48
 しゅーひさん、某ふぁんふぁん女子とはロボさんの事ですか?
 相変わらず、ロボサン命なんですねww
アバター
2011/05/18 14:51
過去のC物で そんなのがあったんだ^^
フリマも 面白そうだね。
よかったね♪
アバター
2011/05/18 12:29
www
やっぱみどりじゃなくちゃね〜〜w
よかったねw おめでとうw

しかし、レインコートはどうしても幼稚園児に見えるねえ
精神年齢と合ってるからいいのかあ〜w
お似合いだよ?ww
アバター
2011/05/18 10:10
あー。
一応女扱いしてるーメーズーラーシー。

ほんと、ひんそ・・いあいあ、そんなことないですよー、ステキデスヨー。

緑の傘、あげたとばかり思っていたよー。言ってくれればあげたのにー。
今日のあてくしは天女ですので。その扱いでシクヨロー。
アバター
2011/05/18 08:44
フリマ成立おめでとうw
緑がよくお似合いですね。
アバター
2011/05/18 06:14
へえー そんな緑の傘、あるんですね。

はじめてみました。
僕も、フリマしようかなーー
アバター
2011/05/18 05:25
フリマ成立、おめでとうございます!

緑色の傘、とってもお似合いですよ♪

やっぱりしゅーひさんは緑色じゃなくちゃね♪
アバター
2011/05/18 03:02
おめでとう~~!
うんw見事に緑色だね~
そういえば、私もフリマでは何故か
青いモノと縁があるw

出品しているアイテムに応募がない?
いったい、どんなの出してるんだろう・・
るるる~~なんて現実逃避してない?w
アバター
2011/05/18 01:09
んとだね~w
緑が吸い寄せられるのかね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.