Nicotto Town


つれづれなるままに?????


串揚げいっぱい食べたい人~手を挙げて~


たまに串揚げを食べたくなるのは
みんな同じかな???

今日は食べ放題のお店なのですが
たまに忘れた頃に行きたくなるんですよね~
神楽食堂 串屋物語

しってます????
http://www.kushi-ya.com/
です^^

場所は結構どこでもあります^^
俺は最近は
池袋の
ヤマダ電機の上にあるところを使っています。
食べ放題90分で2600円
で飲み放題を入れても
4000円はいきません。

具剤は自分でとりにいって
テーブルで揚げます~
レンコンや
エビ
豚肉
ベーコンやら
たこ焼き
サーモンまで幅広くあるのと
なんと
ソフトクリームまで自分でできます^^
楽しいやらうれしいやら
一口が小さいので女性でも
ぱくぱくいけますよ^^

HPあるんでみてもらえばわかりますー^^
どうしても串揚げって沢山食べると高いって感じがするけど
定額制なら気楽です^^
味付けも
チーズ味やソース
梅味など
バラエティーにとんでいます^^

ほらほら~
今日は串揚げな気分になってきたでしょう^^

れっつらごーーーーーーーーー
でやんす♪

アバター
2011/05/18 12:20
ちかいよ~
よかったら案内します?^^<えっちんどの
アバター
2011/05/18 01:10
串揚げ!!実は食べたこと
ないんです~^^;
池袋!!
東口!!パン屋さんの上と
ヤマダ電機の上!…池袋散策も
面白そう…家電店巡りになりそうですが~^^;
アバター
2011/05/18 00:28
ここはチェーンだけど
安いんだよね^^
是非是非
いってみてください^^
その代わり値段にあった味だけど
でもわいわいとやるにはいいよ^^

食べた後もたれてしばらくはいきたくなくなるけどね^^
でも油ギッシュなのたまには
たべたいなぁって思うときがあるから
そのときにはグッドです^^
できたら予約したほうがはいりやすいかなぁ・・・・。
一回待つと結構待ちます^^;;;
揚げるの時間かかるわまったりするわで
回転が微妙に悪いんだよね^^;
アバター
2011/05/17 23:04
安っ!

お店では、元は取れてるのだろうか^^;
アバター
2011/05/17 22:49
串揚げ、たまにじゃないなぁ。
毎日でも、全然いけちゃいます(笑)
けど、ちゃんとした、お店じゃ、食べたこと無い^^;
名古屋…錦あたりで、いいとこ無いっすか?
あ、名駅でもいいよ。
え?自分で調べろってか(笑)
アバター
2011/05/17 21:18
今度、それ行ってみるわ~。
具材を自分が選んで、揚げられるなら好きなモノを食べられるし・・。
くし上げの店、丸の内ビルディングのビル地下街にも、
あったような気がするけど、違うのかな~?
アバター
2011/05/17 19:58
今度連れてってくれ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.