Nicotto Town



青ガチャコンプ


まぁね
ネタもないしね。

とりあえず、青ガチャコンプしました。

実は、自力で目玉をコンプしたのはものすごぉ~~く久しぶりです。
いつもなにかしら目玉が出なくて、いつも誰かしらから頂くという外道の一歩手前な状態でした。

そんなわけで、記念に一枚撮ってみた次第です。
おめでとう。おめでとう。ありがとう。

なんだろうな、文句を言うつもりはサラサラないのですが、目玉のアイテムなんだから、もうちょっと、こう・・・
『とったどーーーー』
って言いたくなるようなアイテムが欲しいな~。

って思いませんか?
え?オイラだけ?

あ、そういえば釣りのレアも新しくなってたね。
釣りまでカッパとは・・・
頑張って、ゲットしよう~~っとw




アバター
2011/05/18 14:56

to ジェニファー
うんうん
青の背景は今年に入ってからイイものばかりです。
人気とかは別として使えるからステキ!
この日記でつかっているグラデーションなんて、シンプルで一番気に入ってるんだよねー
昔みたいに、どシンプルってのがいいなぁw

to aki
うんうん
男性にピアスだ指輪だ言われても嬉しくないよw
それより、ズボン系を入れて欲しいわ~~~w

to あくび
ぶはは
確かに頭にのせるのは目立つけどさ~~~w
あくびさんには、傘を二つ出して
ピアスなの
とかやって頂きたいッスw

to あきちゃ
今回は、先にコンプできたじょ~~w
いつも、先越されてる感じするからなーw
コンプしたけど、目玉は一つもダブっていないという事実。
あるいみ効率が良かったよ~~w

to もんもん
だね~
最近の青の目玉は嬉しくないものばかりです。
寝かしておこうとも思わないよw
昔のわたあめぐらい大きいアイテムが出ないものだろうか・・・w

to みいにゃん
おっさん・・・・あうぅぅぅ
Cコインでもっとステキアイテムが欲しいよね~~
目玉をゲットしても
嬉しくない自分がいるもんな~~w

to じゅん
うはっはあ
よく考えたらコニャス色だねw
また、微妙な色合いが変コスにはたまらんわw

to ブル
うんうん。色々アイテムがそろってくると
楽しいよ~~~ん
そして
金かかるよ~~ん
でも、それが
楽しいよ~~~ん。

to しゅり
あらら
こいのぼりって出にくいアイテムだったのかな?
もってなーいって人が多いような気がする。
まぁでも
ムキになって欲しいアイテムでもないのかな?w

to ゆずっち
いやいや
腕でカバーしてくださいよw
ま、オイラはもう釣ったけどねーw
でも
カッパのストラップがつれません・・・><

to のの
うはっははー
すごいでしょ~~
でも
ゲットしても嬉しくない目玉もめずらしいですw
アバター
2011/05/18 14:55
to シルエット
訪問&コメありがとう
ブログみましたよ。
すごい人が集まってるんですね~~~

to さえら
ふふふ、手ぬぐいは金魚のがすでにあるのだよ~~~w
この手ぬぐい
どんな姿でも、オイラがつけると用務員ルックになれる
万能アイテムです。
トホホ・・・・

to しじみ
訪問&コメありがとう
長旅、がんばってください。

to ロボ
まだ老眼って年齢ぢゃねーだろうがw
青ガチャをフリマで集めるってのもどうかと思うんだけどねw
っつーか
なんでカッパ太郎にせなアカンのじゃ~~いw

to 皐月
ほほ~~
こいのぼりですか~~~
なるほど
うん。オイラも貰ったよ。それ(使えないヤツとか言わないように)

to 古都乃
うは
オイラも相当ガチャ運がないけど、それ以上かも?w
うーん。古都乃は課金しちゃダメかもね?
白ガチャとか黒ガチャとか危ないじょ~~~w

to ひろねこ
ありがとう~~~
いやいや、黒ガチャを投げやりはマズイでしょう?
金がすっとんでいきますよ?w
今回の傘(目玉)は
まさに
なんじゃこりゃ~~~
ですなw

to ひま
まぁ
だいたい、
いらねー方が出るもんだw

to りお
ええやん。
ガチャ運いらねーじゃん
メガ運あるじゃん
うぇーーーん><

to kei
そうなんだよね
青ガチャってなんか
義務感でまわしてる・・・w
とりあえず目玉はださないとね・・みたいな?w
シャツも靴下もガンガンでるけど、昔みたいに一喜一憂しなくなってる自分いますw

to 桜
そうそう、残り一個がめんどくさくて
知り合いから貰うというのが常ですな。
今回は、珍しくは早めにコンプできたのです。
じつは、すごーーく珍しいのでーーすw
アバター
2011/05/17 23:46
手持ち傘が ナカナカ出ないのに!! 

すごぃ!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
アバター
2011/05/17 23:21
みろりんのエンゼルフィッシュが、全然つれません。
釣れるように、呼び寄せてもらえると助かりますw
アバター
2011/05/17 23:12
いいな♪
今回のはおろか、前回の こいのぼり も出てませんw
なじぇ~~???
アバター
2011/05/17 23:09
フルコンプ凄いです^^

自分も少しですが、ガチャ集め始めました。
アバター
2011/05/17 22:42
おぉ~おめでとーございますん♪
紫も似合いますなっ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
アバター
2011/05/17 21:28
とりあえず、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うん、おっさんみたく決まってる~~~( *´艸`)

目玉なんてぜ~~んぜんでません(>_<)

超レアアイテム作ってほしいよね・・・しかも、男性は

テンション上がらないアイテムばかり・・・かわいそうだよね~
アバター
2011/05/17 21:26
おめでと~ございます!!
僕はまだまださっぱりタオルだけです(笑)
青の目玉は普通品とかわらんと僕は思ってます(爆)
アバター
2011/05/17 21:04
おめでとですw
私はまだコンプ出来てないなぁ・・・・
目玉の傘がでないーー><
あじさいクリップはいくつか出てるのになぁ・・・・・
地道にがんばりますw
アバター
2011/05/17 20:07
コンプおめでたやです!

そうなんですよ。折角の目玉ですからねぇ。
例えば傘のおもちゃは手に持つんじゃなくて、頭乗せとか…

え?そういう事ですよね?><

アバター
2011/05/17 18:44
青ガチャコンプおめでとうございます^^

アクセ類が多いので青ガチャは男性には優しくないですしね^^;
今回のガチャはほとんど回す気すらなくなってきています^^;
アバター
2011/05/17 18:38
ここんとこの青ガチャのショボさには、ちょっぴり切なくなりますが~。。背景は、まぁまぁかな^^
Pモノとの差は、つけたいのだろうけどね。Cコインは余ってるから収集癖のある私はコンプ目指すよw
アバター
2011/05/17 18:37
コンプおめでとうございます!
私は残りタオル1個が出ません!
私もいつも友達の協力でコンプしてましたが
今回はタオル1枚まで自分でこぎつけました。
でも残り1個が出ないんですよね~~
アバター
2011/05/17 17:54
コンプおめでとうございます!

私も青ガチャの目玉の傘とりましたが、全然嬉しくなかったです・・・。
今回の青ガチャは、どーもイマイチな感じ?でしょうかね~。
Tシャツ5枚もゲットしてウンザリしてます・・・。
アバター
2011/05/17 17:39
タオルはいらないけど、アジサイクリップは欲しいなぁ
出ないんだよね~
ガチャ運ないから(ノ_-。)
アバター
2011/05/17 16:24
後 二つでないなぁーw
・・って タオルは・・んー。。な感じだから でなくてもいいやw
アバター
2011/05/17 16:10
とりあえず、コンプあめでとう^^

私は最近のガチャは、青だろうが、白だろうが、黒だろうが、目玉がでません><
だんだん、投げやりになってゆく私。

それに、青ガチャは、ちっさーと叫びたくなるようなものが多いよ。
老眼の私には辛いぞ~。
アバター
2011/05/17 16:03
青ガチャの26弾の花輪も、まだ出ません
27弾は、あじさいタオルがまだです
運ないな~トホホ(>ω<、)
アバター
2011/05/17 15:12
自力コンプおめでとう!
私も自力でコンプ出来ました。…が!
鯉のぼりがまだ出てないことは内緒ですb
アバター
2011/05/17 14:38
ホントに最近の目玉は小さすぎるわ。
老眼のアテクシには、ちと厳しいわ。
テルテルの坊主さんかどうかの確認ができん。
手ぬぐい(しかも去年の柄違い程度)が目玉ってどうよー!

ということで、もう、青ガチャコンプとかやめたー。
1ヵ月後にフリマで集めるわっ。

しゅーひ あらため カッパ太郎 とかにしたら?(なげやり)

アバター
2011/05/17 14:08
ブログ広場からこんにちは^^

上に同じくです!!!
アバター
2011/05/17 13:50
青ガチャコンプ おめでと~
手ぬぐいが目玉とは・・・
用務員さんにピッタリですねw
釣りも、頑張っておくんなさいまし~
(私は、釣りはサッパリですわw)
アバター
2011/05/17 13:18
釣りでカッパゲットしました^^

よかったら私の最新ブログ見に来てください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.