Nicotto Town


かおりの徒然


5.17 伝言板 チューリップ

画像

なんか、懐かしいよね^^

チューリップのメガwwww

今はキュウリwww

アバター
2011/05/18 09:15
おはようです^^
初めまして。ご訪問ありがとうです^^
いつでもいらしてくださいね。。^^
ステプをぽち ♬
アバター
2011/05/18 09:02
おはようございます^^ステプ!
アバター
2011/05/18 09:02
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ブログコメ ありがとうです♪
プロフ若干変更しました^^
アバター
2011/05/18 08:59
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/05/18 08:52
かおりさーん、おっはよー!!!
アバター
2011/05/18 08:45
ワニ~~
アバター
2011/05/18 08:39
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/18 08:32
お早うございます^^朝早くから 移動し^^今宮島サービスエリアにいま~~す^^天気いいよ~~
アバター
2011/05/18 08:19
才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪ 今日も黄砂が・・車が黄色くなってる〓■●ポテッ
アバター
2011/05/18 08:11
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪今日も元気にo(*^ー^*)oニコっとね♬♩ ♫

今朝は随分と早起きね^^;
行く先々でコメ見たよwww
アバター
2011/05/18 07:53
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~28:ちょいお目覚め、花の香りにさそわれて…✿ ちょうちょがヒラヒラァ~
アバター
2011/05/18 07:45
おっはw

きゅうりのメガw つけものにして食べたいね♪
アバター
2011/05/18 07:26
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪
ぼーっとしてコーヒーこぼしちった!スマソ(; ̄ー ̄)
アバター
2011/05/18 07:24
昨日は雷と雨がすごかったにゃん! 
にゃんはビビって
布団を被って寝ていたにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/05/18 07:16
おはよう!
そろそろきゅうりもらえるかな?
アバター
2011/05/18 07:03
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) レディー・ガガ目指して巡回中^^
アバター
2011/05/18 06:58

アバター
2011/05/18 06:52
おはよう^目覚めは如何^良い事有るように^^朝の訪問です^ヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/05/18 06:27
 おはようございます
アバター
2011/05/18 06:26
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日もガンバロー!・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/18 06:21
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今日はキュウリがもらえるの?
アバター
2011/05/18 06:20
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/18 06:18
お早う御座います☀メッガれ~(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/18 06:13
ストックというお花を 初めて知ったのだった。
アバター
2011/05/18 06:07
お早う御座いますღ
アバター
2011/05/18 05:45

アバター
2011/05/18 05:40
( /O`)オハヨ~ 甥達は最近ドラゴニカにハマってるようですが、見てて疲れます^^;ww
アバター
2011/05/18 05:33

アバター
2011/05/18 04:43
今日も大好きな君を求めてタウンを彷徨う☠君と一緒に幸せな時間を過したいから❤P店の前で待(貢げ素敵黙
アバター
2011/05/18 03:30
^^いつもありがとぅすてぷぉ水まき撒き~✿
アバター
2011/05/18 03:16
久し振りに近所の温泉へポカポカ ポカポカ 皆さんにもおすそ分け~ポカポカSTP&WT
アバター
2011/05/18 01:14
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/18 00:43
こんばんは❤お休み前のステプお届けです(*^。^*)
アバター
2011/05/18 00:38

アバター
2011/05/18 00:24
(▀・๘๖・▀)バーーンチャ。ミスチル聞きながら巡回中~桜井さんに泣かされてまふ・・・(-公-、)
アバター
2011/05/18 00:15
こちらこそ昨日はありがとうございました
かおりさんご指定のアイテムを着用してみました
いかがでしょうか?
アバター
2011/05/18 00:10
ここのところメガ化 一切なし。訪問者少ないとだめなのかな?一日 100回ほど来てください!
アバター
2011/05/18 00:09
かおりさん、さっきぶりですー^p^
あんま話せなかった~~~~~(´;ω;`)
アバター
2011/05/17 23:31
電気ですかぁ^^*
エコにがんばろう!
アバター
2011/05/17 23:04
こんばんは^^

お疲れ様!

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/05/17 22:46

アバター
2011/05/17 22:45
こばわ!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 帰りの時間にどしゃ降りの雨に遭遇、雨が痛かったです(。>д<。) 
アバター
2011/05/17 22:39
こんけろw
今週もよろしくおねがいしますww
アバター
2011/05/17 22:35
か・め・は・め・波ぁ~ 
ハゲヅラがショップに出たらσ(・_・ )よぴ★に教えてちょ マジ欲しいよん♪
アバター
2011/05/17 22:27
こんばんは^^
最近なんだか眠たいです(。-◞◟-)zzz授業中とっても眠いですw5月病でしょうか?
アバター
2011/05/17 22:22
こんばんわ☆
今日はドリ券当たらなかったww 来週は当ったるかなぁ♪
アバター
2011/05/17 22:19
こんばんは。昨日の一日がかりのガーデニング作業の疲れが尾を引いているみたいf^^;パタン
アバター
2011/05/17 22:06
こんばんは~^^
伝言板、いっぱいになるの早いですね!
さすが~~~
アバター
2011/05/17 21:29
*^ー^*コンバンハ☆彡゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/17 21:28
かおりんフナーw
コナンの新しいオープニングテーマB'zのDon't Wanna Lieお気に入りです♬
アバター
2011/05/17 21:16
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)
朝から曇りで☂が降りの予報は外れでした。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/05/17 21:12
こんばんわ^^
アバター
2011/05/17 20:59
キュウリのメガ
見たい^^
アバター
2011/05/17 20:59
こんばんは~大きなキャンディ持って来ました。ソーダ―味なんだけどな^^美味しいよ♪素敵ぽちん♪
アバター
2011/05/17 20:42
「篤姫」を急に見たくなり・・・w 憧れの女性だったりします(o^―^o)
アバター
2011/05/17 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ フリマでねこみみゲットしましたぁ♪
アバター
2011/05/17 20:28
こんばんは✿ 一年ぶりのカミナリさまコーデです~w
アバター
2011/05/17 20:26
きゅうりのメガ一生に1度拝めるものじゃないからしかとこの目に焼き付けておこう=☆
アバター
2011/05/17 20:24
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫
ちゃんと、きゅうりにもお水やりに行きます!
アバター
2011/05/17 20:14
一応お水やりには行ってるけど・・
イベントについていけてない^^;
アバター
2011/05/17 20:11
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 朝から花曇りの一日です。この位が過ごしやすくて良いですね!^^
懐かしいっす!^^
アバター
2011/05/17 19:43
こんばんわ^^ポピー1位だよ!(^^)!超うれしい~(*´∀`*)✿~♫いつもありがとう♪(*^。^
アバター
2011/05/17 19:34
かおりさんこんばんは(。◕‿◕)ノ゙
けさはビーチでお会いしてからの外出がハードでした><;
アバター
2011/05/17 19:30
どうも
アバター
2011/05/17 19:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週のレア魚カッパのストラップwwかわゆい^^頑張って釣ります♬
  えっと^^;青ガチャはあと一つ目玉のちび傘です・・・頑張ります♬かおちゃんは?
アバター
2011/05/17 18:39
こんばんは
アバター
2011/05/17 18:36
豪雨!!!!
アバター
2011/05/17 18:35
こんばんは^^
アバター
2011/05/17 18:34
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/17 18:22
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛○  ・・  ○ロ┗┗━━┛┛♪
アバター
2011/05/17 18:12
雨と雷 びっくりしちゃったwww
もう 晴れてるけどね~
アバター
2011/05/17 18:00
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

雨振っているのに傘を忘れて玄関出ちゃいましたw
アバター
2011/05/17 17:58
こんにちは!ステプお届けです^^
アバター
2011/05/17 17:08
わ~~ すごい雨だぼの! 
やっぱり天気予報は当たったぼの! 
大気が不安定なんだね。
アバター
2011/05/17 17:06
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
冷蔵庫の製氷機が壊れてしまった(泣 カレールゥみたいなでっかい氷しかできないおぉ(*´ο`*)
アバター
2011/05/17 16:45
食べ物の方が良いよねぇ
アバター
2011/05/17 16:35
お疲れ様で~す
アバター
2011/05/17 16:16
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/05/17 14:49
(○・∀-)ノ゜こんにちは☆♪

こちらは天気が良くて睡魔と
Zzz…(。pω-。).oO負けそう
アバター
2011/05/17 13:59
かおりちゃん

さっきはごめんよぉ~~
友達きたからさ~~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
アバター
2011/05/17 13:57
こんちゃ☆ストックのお花鈴なりで咲かせてみたいです^^たのしみ~♡
アバター
2011/05/17 13:57
(´ω`){今日和✿本日久々落語❤でも、都内雷雨に雹予報とか?やぁだ><
アバター
2011/05/17 13:45
こんちゃ。。
アバター
2011/05/17 13:39
こんちゃ。。
アバター
2011/05/17 13:28
こんにちは^^ちょこっとお休みしてましたㆀ4日分の気持ちを込めてステプお届けです^^
アバター
2011/05/17 13:11
ケロ~w今日5月17日は、世界電気通信記念日だって^^
アバター
2011/05/17 13:07
こんにちは^^

アバター
2011/05/17 12:52
こんちは^^
ありがとうね わーい^^
今日は、生命・きずなの日。
生命の大切さ、きずなの大切さについて考える日なんよ。
生きてるからいろんなことがあるよね♪
出会いも大切にしていきたいね^^
まぁ、今はきゅうり やけど www
アバター
2011/05/17 12:51
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  カパタロウのストラップ可愛いね~。がんばらねばw
アバター
2011/05/17 12:40
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/17 12:37
こんにちは^^
やっと綿毛2コ目ゲット~(^^)v
コツコツ頑張りますわ(*^_^*)
アバター
2011/05/17 12:13
ハロケロー♡
カパタロウちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/05/17 12:04
エロカッパ誕生まで あと一日だよ。
アバター
2011/05/17 12:00
おはこんち^^
うんうん^^ 懐かしいね^^
きゅうりどこまで大きくなるかな^^
さっきはちょっとだけ喋れて良かった^^
またサークルで会えるといいね^^
アバター
2011/05/17 11:57
こんちは~♪ こんな写真あったんだ。。^-^♡

 こんどは、タウンで逢ったら。。。写真撮りたいね~❤
アバター
2011/05/17 11:53
こんにちは!
メガの手持ちのポピーなかなか合成できません。
アバター
2011/05/17 10:59
おはよう、(●^o^●)

きゅうりは何時貰えるのかなぁ?
アバター
2011/05/17 10:53
おはよ~❀2日間巡回これなくて(。・人・`。))ゴメンネ 今日はいっぱいお水まいて帰るね♪
アバター
2011/05/17 10:48
おはよう

昨日は、まじに・・嬉しかったよ

仲良しさんでいたいね、宜しくね
アバター
2011/05/17 10:05
非公開~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.