Nicotto Town


小桃のかんづめ


お菓子やさんの娘だったら::


なぜか 小中高で お菓子・スイーツ関係の
お店の娘さん が同級生に多かったのねo(^・x・^)o ミャァ♪

姉の親友にも 老舗和菓子やさん とか ケーキやとか・・
不思議なことに 市内のお菓子やさんは
母・姉・あたしの ほぼ知り合い関係・・あははww

けど
震災の影響かなぁ・・
洋菓子・ケーキは まったく売れていないんだそうな・・;;

みなさ~ん!
ケーキ いっぱい 食べましょ!!♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2011/05/16 21:48
チョコレートケーキなら受けつけるwww

カフェオレとケーキきっと合いますよ´・ω・●ノ
アバター
2011/05/16 17:23
そうなんですか~;;
ケーキじゃなくて生どらやきさっき食べましt(
口にあわなかったのであげましたがww

アバター
2011/05/16 17:16
うちもケーキ食べたいです^^

甘いもの大好き♡
アバター
2011/05/16 16:42
たべた~I><
くださいくださいなっ!wwwww
話聞くだけで、良いにおいが・・・www
おいしそ~><!w
アバター
2011/05/16 16:42
はぃ!

甘ぃ物なぃと、

生きてぃけなぃから

たくさん買ぅぞ!

tk、買ってるぞww
アバター
2011/05/16 16:41
おいらケーキ好きだから食いたいな(*^ω^*)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.