Nicotto Town


かおりの徒然


5.16 伝言板

画像

今日は朝からラッキーかも・・・^^

だってね~

カエルの先輩と潮干狩りで会ったんだ^^

で、好きなデカ文字出してもらってパシャリ^^

手前に知り合いの人いたんやけど声かける余裕なかった~@@;

アバター
2011/05/17 11:43
メガスズランのきせかえアイテム合成出来ました♪(*◡ܫ◕)✿
新入荷の種も楽しみです♪
アバター
2011/05/17 11:39
オッハ、何十年ぶりかに38度の熱でた、でも、すぐ下がったです。丈夫な身体に生んでくれた親に感謝ですね 。
アバター
2011/05/17 09:44
 こんにちは
アバター
2011/05/17 09:39
(´・∀・`)おはようございます、曇り空の下ニコタnow!ってことで5/17巡回です(*´ω`)ノ
アバター
2011/05/17 09:27
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪新レアだね~^^
アバター
2011/05/17 09:25
よかったねーかおりちゃん^^可愛いでか文字ですねぇ、ケロ
アバター
2011/05/17 09:20
おはようございます♪ステプのお届けです!
アバター
2011/05/17 09:13
おはようございます ♪♫♬

しげちぁんのお宅の前で遭いましたw
アバター
2011/05/17 08:43
( /O`)オハヨ~ 日曜日に洗車したのに今日は後半雨だと・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
アバター
2011/05/17 08:35
おはよo(^・x・^)o ミャァ♪気候のせいか朝方良く寝られます。眠い。(´ ○`)O○
アバター
2011/05/17 08:21
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆~27:ちょいついてこない!?  後につづけェ~虹の上を大行進☆~
アバター
2011/05/17 08:19
かおりん、おはよぅ❥。◕‿◕。)ノ
今ね、ガーデンランキング見てたら。。。
かおりんすごいよ!
ピンクスズランで5位にいるw
そこから飛んできたんだぁ~❤
今日結果が出るけど10位以内には入るはずw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/05/17 08:08
おっはw

素敵お届けです♪
アバター
2011/05/17 08:08
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪  朝食はシフォンケーキ(〃▽〃)❤゛ コンビニのだけど。。
アバター
2011/05/17 07:33
にゃんはキャメンが
お気に入りにゃん! 
なやんだか本心を隠せる様な
気がするにゃん・・・・
アバター
2011/05/17 07:22
✿(。◠‿◠。)♡㋔✿㋩✿㋵♡本日の天気☁ときどき─◎ ─○ ─● ─@飴
アバター
2011/05/17 07:14
お早うございます^^え?まだ 火曜日なのwwwて感じですww
アバター
2011/05/17 06:59
おはよう^今日も元気に参りましょう^^朝の顔出しです^^ポッチと押しとくね^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/17 06:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日からのレアまでがカッパだね~www
アバター
2011/05/17 06:47
おはようございます 福岡県糸島市から凸ポチ 端梅寺川の清流お届です こちら曇り空でヒンヤリです^^/
アバター
2011/05/17 06:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から曇ってて夕方から雨の予報じゃな・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/17 06:16
おはよう^^ 昨日はびっくり びっくり お忙しい時に失礼しました^^)
アバター
2011/05/17 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日ゎ悪役風で参上ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2011/05/17 05:22
おはようございます♫♬*
今度の釣りレアはカパタロウストラップ♡カッパヘアーでやるのがオススメですwww
アバター
2011/05/17 04:42
いつも訪問産休な!ニコがお前に入り込んだ様に♡俺も君に入り込むからな☠そして君の・・・❤素敵だぜ!黙
アバター
2011/05/17 02:24
今日のメンテ長かったね~><また白ガジャ始まるしね><みんなで助け合いの精神でがんばろうね^^STP&WTR

またどこか釣堀でおあいしたいね^^
アバター
2011/05/17 00:38
こばゎですの~♪

カエルもにゃんこさんもかわいいですの~❤

アバター
2011/05/17 00:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/05/17 00:29
けろ
アバター
2011/05/17 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/16 23:51
しんどいな~ なんか知らんけどしんどいな~
こんな時も有るよね? 単に寝不足?季節の変わり目 要注意!!
アバター
2011/05/16 23:47
ストレスたまるからやっぱり休むのやめたw ちょこインだけど遊んでくださ~い♪

楽しそう♪www
アバター
2011/05/16 23:47
それがきっかけになったんですね^^
アバター
2011/05/16 23:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/16 23:33
こんばんは^^

今週も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/05/16 23:18
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/16 23:13
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 22:54
こんばんわー
今日は暇だったので本を買ってきおーw
小説の著者:山田悠介さん いいわーww
アバター
2011/05/16 22:50
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬ アイテム倉庫の整理どうしてます?片付け下手の俺にはちとむずいw
アバター
2011/05/16 22:35
こんばんは❤いつも思うのですが月曜日って一日が長く感じます^^;
アバター
2011/05/16 22:33
+.(。◕‿◕) こんばんわ♪.+゚  倉庫の整理 面倒でしてないの私だけかしら^^;
アバター
2011/05/16 22:29
こんばんわ☆
今日はの~んびり訪問中です♪終わったらアイテム整理しようっと(^_^)
アバター
2011/05/16 22:27
こんばんは~ 
ちょっと体調不良気味(^^;)
巡回終わったら早めに休みます☆
アバター
2011/05/16 22:21
さきほどはおじゃましましたw エプロンサークルに入りましたよ^^ 今週もよろしくおねがいします。
アバター
2011/05/16 22:14
こんばんは~^^ノ 今週も宜しく~♪
アバター
2011/05/16 22:06
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 21:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!今日はピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノで訪問です。m(_ _"m)
アバター
2011/05/16 21:39
こんばんわ❤ 疲れたのでもう寝ます★お休み前素敵♪お休みなさ~い!
アバター
2011/05/16 21:39
(♥pÜq)♬+。こんばんわぁ~
ネモネモ(´ρヾ) の月曜ですたw春だにゃ~♫(∩∀`*)ペチ❤
アバター
2011/05/16 21:33
かおりさん、こんばんは^^
今週もニコッとよろしくです♪
アバター
2011/05/16 21:31
こんばんはぁ~ 倉庫の整理だけだったぉか!着せ替えも出来るといいのになぁ~ 今週もよろしく♪
アバター
2011/05/16 21:29
かおリんフナーw
かおリんから芭蕉が出てくるとは・・・
長いコメだったけど誤字脱字なかったね~www
アバター
2011/05/16 21:12
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/05/16 21:02
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/05/16 21:00
急に暑くなって、体がしんどくなってしまいましたwww
アバター
2011/05/16 20:59
こんばんは、ほ~ほ~ホタル来い♪ちょっと気が早いかな^^蛍に光と一緒に素敵お届けします♪
アバター
2011/05/16 20:59
こんばんばーん
アバター
2011/05/16 20:52
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 20:51
今晩は☀明日も休みです~
(`・∀・)ノ□゜。*❀水やりです=33
アバター
2011/05/16 20:47
そっかw
ありがとw

よかったね^^*
アバター
2011/05/16 20:41
天気よければいいことある☆
アバター
2011/05/16 20:37
こんばんは

コメありがとうございます
言葉足りなくてすみません<(_ _)>
アバター
2011/05/16 20:29
こんばんわぁ 北九州市八幡区から凸ポチ 遠賀川の清流お届です 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/05/16 20:18
こんばんは★
なんだか蒸し暑くなってきましたね;;今週もよろしくお願いします(^-^)v
アバター
2011/05/16 20:10
ヨーグルトは好物です。
アバター
2011/05/16 20:08
こんばんは(^◇^)ただいま~今週もよろしくお願いします^^stpです===☆
アバター
2011/05/16 20:06
こんばんわ^^今日は、うな丼でスタミナつけて❤巡回中~wメガパワー全開!水発射!
アバター
2011/05/16 19:49
こんばんは✿ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/16 19:43
こんばんは^^ ステキぽちん♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/16 19:41
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 5月も半ば、雨降りが多いですがカラッといきましょう!^^
アバター
2011/05/16 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夜中にINしたら・・・メンテでした^^;ぐっすり寝て元気満タンww
アバター
2011/05/16 19:29
豆知識どんどんありがとぅ!!!⋆w
アバター
2011/05/16 19:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 手持ちのメガ花作るの時間かかりそう~><
アバター
2011/05/16 19:22
こんばんわ~。いつもの訪問ありがとうございます。 
アバター
2011/05/16 19:17
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 19:16
こんばんは♫♬
仕事の時間が急に変更+朝寝坊で久々の夜のご訪問になっちゃいました~♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/05/16 18:43
*゚:* こんばんは
今日は、ヨーグルトの日だったのね。
昨日はストッキングの日だったらしい・・・^^
ちょっと風邪気味?! エヘン虫が・・・><
アバター
2011/05/16 18:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
きゅうり成長したからこれから見に行くよ~ノシ
アバター
2011/05/16 18:21
(◔‿◔。)ニョホ
朝から学校だから会えんじょ~wwww
アバター
2011/05/16 18:13
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/05/16 18:07
なんだか またちょっと
気温 下がったね~
過ごしやすいよね~^^
アバター
2011/05/16 18:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は一日曇りでした。ステブポチッとで~す(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/16 18:01
こんにちは!今日も風が強いです。
アバター
2011/05/16 17:59
ワニワニ^^のんびり巡回中^^ じじー これパンも好きw
アバター
2011/05/16 17:44
孤独とたたかう、はぐうさぎに愛の手を・・・☆
アバター
2011/05/16 17:16
こんばんは~
愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
いつもいいお話ありがとう!
アバター
2011/05/16 16:57
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 16:56
よくそんな情報あるんだね★!!
アバター
2011/05/16 16:48
今日は世界で初めて女性がエベレスト登頂を果たした日ですよ!
アバター
2011/05/16 16:47
▼o・_・o▼コンニチワン♪手持ちの合成に燃えてる今日この頃w今週もヨロシクお願いします(*^^)v
アバター
2011/05/16 16:39
こんにちは(♥pÜq)♬+。

私もヨーグルト、めっちゃ好きですww
冷蔵庫の中、ヨーグルトだらけですw (殴

今週もよろしくお願いします*/
アバター
2011/05/16 16:08
もう5月も半ば…(@_@;)
アバター
2011/05/16 15:45
こんにちは・・

日中のステプだよ

宜しくね~
アバター
2011/05/16 14:58
(´ω`){今日和❀今週は多忙ぽい;;けど、今朝いいことあったから、頑張りますの~❀ありがたや~❀
アバター
2011/05/16 14:36
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとう~❤今週も宜しくお願いします(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/05/16 14:23
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/05/16 14:17
鼠先輩じゃなくて、カエル先輩なんだねww
アバター
2011/05/16 14:09
こんにちは^^
今週もよろしく~♪
ちなみに・・・・ヨーグルト好きよ(*^_^*)
プレーンでもいろいろ混ぜてでもOK❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.