Nicotto Town



(^_^;)今日から入院です。

ついにこの日がやってきました。(^_^;)
金曜(20日)退院予定です。
ニコにはいって、1週間ほんとたのしかったです。
有難う。(o^∇^o)
もどってきたら、又よろしくお願いします。(^^)

留守中は、見習い犬 翼が精一杯がんばってくれると思います。(^^)
ミスは笑って許してやってください。(^_^;)

1階は、パーティルームなので、ご自由につかってください。
それでは、金曜まで さようなら(o^∇^o)

アバター
2011/05/16 22:15
そうでしたか・・。
又のお帰りを待っています^^

ロミオ開店したら報告くださいね^^
アバター
2011/05/16 15:44
昨日何回も言ったけど、ファイトです!
翼君と帰りまってます^v^
アバター
2011/05/16 13:42
ごめんなさい。INできなかった。゚(p'Д`゚q)。
行ってらっしゃい。
頑張ってね。
帰りを待ってます。
アバター
2011/05/16 10:13
退院したら必ず真っ先に
会いに来て下さい
それまでわ 本当に寂しくなるけど
我慢しますね 早くよくなって
ニコッとタウンに戻って来てね
お大事に
アバター
2011/05/16 09:14
大変ですね。
またご一緒させて頂けたらうれしいです。
入院生活、無理なさらずにゆっくりお休みください。
お大事になさって下さいね。
アバター
2011/05/16 08:06
ヒデさん いってらっしゃい
かえってくるの 待ってますね
のりさんとのことも 報告します
たのしみにしてくださね
アバター
2011/05/16 07:55
ありがと(^^)です。
がんばってきます。(^^)
毎回、睡眠不足です。(o^∇^o)
アバター
2011/05/16 07:49
おはようございます。
がんっばってきて下さい^^
お体お大事に。
アバター
2011/05/16 07:35
ありがと(^^)
翼にすべりヨロシク
(o^∇^o)
アバター
2011/05/16 07:18
お部屋で....毎日滑りながら....待ってるけんの(● ̄  ̄●)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.