Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


天気も良かったんで・・

今日も、朝から天気も良かったんで
久々に、洗車して来ましたわ^^
先週は、ずっと雨続きやったし
黄砂の影響で、しっかり汚れていたので
あっ、ついでに週間予報も見たら
当分お天気は良さそうやったんで、
行きましたがな~(^^ゞ
2台共、綺麗になって当分降らんといてくれよー
と願ってますわ^^;

アバター
2011/05/16 18:13
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん・・黄砂で汚れてしもたけど
こないだの雨で、落ちたんやけどね・・
そのままでは、いかんな~と思て行って来ました(^^ゞ
アバター
2011/05/16 08:59
私も洗わなくちゃだ;;
黄砂で黄色くなるよね;;
こないだの雨でずいぶん綺麗にはなったんだけどね^^
アバター
2011/05/16 00:17
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、惜しい!って惜しくないなぁ~
奥様のやねん(^^ゞ
アバター
2011/05/15 23:11
2台?
彼女の車とか??(●ノдノ)テレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.