Nicotto Town


かおりの徒然


5.15 昨夜のカエル集会^^

画像

8時からやって、その時間に行った時の写真だよ

←端が、先輩^^

→はこないだ入ってくれた lさん

カエルきぐまだないんで、レインコートゲットしてくれたんだ

皆さんよろね~

後半行ったときは、カエルさん沢山いたよ^^

アバター
2011/05/19 08:23
ケロ~w今日5月19日 ボクシング記念日だって^^好きくないかも^^:
アバター
2011/05/19 08:22
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~29:ちょいデコがニュルッとするの(@_@;) ニュルッと…ㆀ~
アバター
2011/05/18 07:09
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/18 07:07
おはよう^^ 今日も爽やかな朝です すこやかにのびやかに元気を貴方に(^0^)
アバター
2011/05/17 06:49
お早う御座います☀メッガれ~(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/16 13:58
今週もよろしくお願いします(m。_。)m
アバター
2011/05/16 13:01
ナマステケロケロ^^ノ
アバター
2011/05/16 12:57
こんちは^^
今日は お庭で逢えたね^^
なんか どきってしたよ(笑
それでね、今日は 旅の日やて^^
今週もよろしくね♪
アバター
2011/05/16 12:33
こんにちは('-'*)♪昨日はわんこのシャンプーをしました^^
ふわふわで良い香りです♪
アバター
2011/05/16 10:53
おはよう~♪今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2011/05/16 10:24
おはようございます(o^ ^o) /
こちらはいいお天気^^
カエルクラブさん満杯で入会できなかったw
アバター
2011/05/16 10:01
( /O`)オハヨ~ 今回のメンテナンスって僕の巡回時間帯だから困りました@@;
アバター
2011/05/16 09:56
かおりさーん おはよー!
アバター
2011/05/16 09:56
(o✪‿✪o)オハヨーオハヨー 帰宅しました~。おみやげどじょ~「赤福」www
アバター
2011/05/16 09:49
おはよっ ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーーット!!世露詩区^ ^
アバター
2011/05/16 09:48
ケロ~w1689(元禄2)年3月27日(新暦5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だって^^
アバター
2011/05/16 09:41
おはようです☆少人数でもマッタリ楽しそうですね♡今週もよろしくです^0^
アバター
2011/05/16 09:22
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2011/05/16 09:09
おはよっ ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーーット!!よろしくね^ ^
アバター
2011/05/16 08:44
ヾ( ' - '*)オハヨ♪19日から白ガチャ始まるけど早くね~w?また課金だ><
アバター
2011/05/16 08:38
にゃんだか・・・ 
倉庫が変わってない様な気がするにゃん・・・
Macの対応は遅れる事が多いにゃん・・・
アバター
2011/05/16 08:35
入れませんでした~涙、ざんねんでし^^
アバター
2011/05/16 08:23
今週も頑張って輝いて行こうぜ✧お前の輝きがみんなを満たす❤(なにお?倉庫リニューアル!俺を整理すんな
アバター
2011/05/16 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~26:ちょい厳しいな、このヘアーㆀ 最初で最後かも…一応カッパの親子~
アバター
2011/05/16 08:07
おはよ~
アバター
2011/05/16 07:59
土曜日にテニス・・・もちろん日曜日は家でダウンしてました・・・(◞‸◟ㆀ)ウンドウブソク

ヨーグルト大好き♥
バケツ1杯ぐらいなら食べれるかもw
アバター
2011/05/16 07:44
今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2011/05/16 07:42
ヾ(^∇^)おはよ。今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/05/16 07:30
おはよう★今週もよろしくね(`・ω・´)stp
アバター
2011/05/16 07:23
おはよう^爽やかな日で有りますよう^^朝のj訪問です^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/16 07:21
おはようございます、ステプお届け♪水やり完了U^ェ^U ワニ!
アバター
2011/05/16 07:20
お早うございます^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/16 07:17
(*゚ー゚)vオハヨ♪メンテ終わったけど使いこなせるのか心配だわ~><
アバター
2011/05/16 07:08
 おはようございます
アバター
2011/05/16 07:01
かおりさんおはよです^^

メンテ終わりましたねー♪
今週もよろしくね♪
アバター
2011/05/16 06:43
おはよう^^元気なポチポチポッチン 今週もよろしくポッチンステブ~~(^0^)v
アバター
2011/05/16 00:36
こんばんは^^アイテムの整理が出来るようになるのは有り難いですね♪深夜のお水配達です☆
アバター
2011/05/16 00:25
(*^o^*)ノこんばんは~♪きせかえ倉庫の改修前にダッシュで、おやすみなさいのポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様ケロ♪
( m  m )
アバター
2011/05/16 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/16 00:01
こんばんわー
駆け足訪問でーす^^:
アバター
2011/05/15 23:35
*^ー^*コンバンハ☆彡゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/15 23:34
✿こんばんは✿
今日は気持ちのいい五月晴れでした。今夜のメンテ明けが楽しみですねー
アバター
2011/05/15 23:12
こんばんばーん
アバター
2011/05/15 23:03
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと水巻です 日曜日は晩酌して、ええコンコロ酔いです^^/
アバター
2011/05/15 22:59
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
明日の朝になたら魔法が解けまふw^p^
アバター
2011/05/15 22:53
(*´・ω・)ノこんばんはぁ 夜風が心地よいでーすてぷ。
アバター
2011/05/15 22:32
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬ かおりさんにとって笑顔の1週間になりますように~(o^-')b
アバター
2011/05/15 22:24
こんばんは! 
大がかりなメンテ、無事に完了しますように・・・(^_^;)
アバター
2011/05/15 22:14
よぴさ~明日のアイテムBOXの改修を使いこなせる気がしない・・<(^ー^ι) (*△*;)トホホ

(´・・`?え? 集会あったんだねぇ<(^ー^ι) 知らんかった(≧▽≦;)アチャー
m(_ _)mだよんw
アバター
2011/05/15 22:10
この日は合流に時間がかかった。
後から言ったけど。。
おつー
アバター
2011/05/15 21:46
う~ん、マイルド~
早く帰っちゃった。
アバター
2011/05/15 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/15 21:40
*^ー^*コンバンハ☆彡
毎度有難う御座います!
゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/15 21:37
こんばんは、今日はとってもいい天気で、散歩日和。完全防備で外出しましたww。
アバター
2011/05/15 21:35
伝言あけました(o^―^o)やらない方がストレスがたまりそう♪
                           ゆっくりインしますのでよろしくです

ヨーグルト好きですよん♪
ジャムとかと一緒に食べてます♪
アバター
2011/05/15 21:30
お初のメガ合成を持って来てみました^^結構大きいね^^;
アバター
2011/05/15 21:28
ん?ww
アバター
2011/05/15 21:26
いいもの、見つかったかなー?^^
アバター
2011/05/15 21:20
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプお届中.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/05/15 21:19
かおりさん今晩ワニ、ヨーグルト大好きです。(^o^)/
アバター
2011/05/15 21:19
かおりんフナーw
今日は雲雀のせわしい鳴き声を聞きながらリンゴの花摘みしてきました^^
アバター
2011/05/15 21:09
こんばんは・・
いつもありがとうね

元気になってきたよ
これからも宜しくね

ありがとう
アバター
2011/05/15 21:06
ドドスコン
アバター
2011/05/15 20:56
こんばんわ^^すずらんがメガりません!もうキレそうwww
カエルちゃんのお仲間に、カッパを入れてくれてありがとう♪
アバター
2011/05/15 20:54
こんばんは~^^
訪問ありがとうございました!!
超感激でっす(>▽<)

かえるの集会、めちゃくちゃ楽しいですね♪
もっともっと参加して、みなさんのお仲間になれればと思います~^^
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2011/05/15 20:44
わたしも、久しぶりに行きましたぁ~
合体までいたよー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/15 20:40
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 吹く風爽やかな一日です。掃除した池の鯉も気持ち良さそうです^^
アバター
2011/05/15 20:30
そろそろカエルちゃんたちが元気に飛び跳ねる季節がくるぞ〜☆
アバター
2011/05/15 20:26
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
今日もバタバタと忙しかったw
アバター
2011/05/15 20:00
ケロ~w今日5月15日は、ヨーグルトの日だって^^好き?私好き^^
アバター
2011/05/15 19:58
☆ポチッとな凸いい天気ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/05/15 19:56
ケロ~w今日5月15日は、ヨーグルトの日だって^^好き?私好き^^
アバター
2011/05/15 19:53
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ 夕食後の訪問&ステプに来ましたぁ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私もヨーグルト大好きだよぉ=*^-^*=
アバター
2011/05/15 19:51
こんばんは!ステプお届けです^^
アバター
2011/05/15 19:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/15 19:37
スキですよーbb
毎日食べてます(*'ω')v
花粉症に効くらしいので/*
アバター
2011/05/15 19:34
こんばんは❤今日は一日ゴロゴロしてましたw^^;
アバター
2011/05/15 19:24
あ、今日婆ちゃんの誕生日だw
アバター
2011/05/15 19:20
日曜日^^何して過ごしましたか~?
アバター
2011/05/15 19:14
かわいい^^笑顔になります
アバター
2011/05/15 19:02
ぼくは 裏番組で ドラえもん集会にいたんだよ。
アバター
2011/05/15 19:02
こんばんは(o´ノωノ`o)ⓢⓣⓟです⊳⊲/*
アバター
2011/05/15 18:50
こんにちはq(´I`●)

やっぱり、かえるさn、良いですね*/
可愛いです(♥pÜq)♬+。
アバター
2011/05/15 18:49
ヨーグルトなの~!?
まゆ今日の朝食べたシーw

ブルーベリーヨーグルトw
おいしかったぁ><!
アバター
2011/05/15 18:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/お願いします♬今日もお疲れ様でした❤
アバター
2011/05/15 18:36
訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト
美玲も昨日かえる集会いきましたよbb
かえるくらぶは楽しくて最高ぉだぁ((●・ω・)ノ♡
アバター
2011/05/15 18:20
訪問ありがとです^^
stpです!

アバター
2011/05/15 18:13
ヨーグルト大好きや⊃´㉨`)♡
アバター
2011/05/15 18:04
こんばんは~♪☆
今日も良いお天気ですね。
ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.