Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-05-15の運勢)

おみくじ



ちょうど全体の中間ぐらい

人生いつでもいい時ばかりではないしいつまでも悪い時ばかりでもないはずではある。
いい時はいいのだからあまり考えることもないが
悪いときにいかにやりすごすか(「楽しむ」ならさらに楽しいだろうがこれは難しいと思う)で
人生を面白くできるかどうかが決まるのだと思う。


ところでこのおみくじはカパタロウだと今気付いた、
カパタロウにとっては雨のほうがいい時ではないのか?
もしかしてこのおみくじは「いい時ばかりいつまでも続かないよ」という意味なのだろうか?

アバター
2011/05/17 21:42
どうなんでしょうね~
どっちもありですかね~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.