Nicotto Town



(o^∇^o)翼と海いってきました(^^)

玄関前に車とめると、身をのりだしておねだりでした。
「くーん、くーん」とうれしい時はなきます。
出発すると、窓から顔だしてかぜにあたって大喜びです。
今日は、海辺まで歩きました。
足が水ぬれて帰りました。(^_^;)

なかなか他のわんちゃんのように体をざぶっとはいるとこまでは
むずかしいようです。(^_^;)

今から、昨日かりたシャーロックホームズみます。

昨日借りた、グッド・ウィル・ハンティングすごくよかったです。
(o^∇^o)

アバター
2011/05/15 16:43
ははは、ありがと(^^)
つれて歩いても、よく女性から翼 声かけられます。
でも、柴MIX 15キロあります。
ははは(o^∇^o)
アバター
2011/05/15 16:14
翼くん、かわいいですね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.