Nicotto Town



青ガチャと着ぐるみ


青ガチャと着ぐるみ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=2782008
★「青ニコガチャの第2弾を4月28日(火)にスタートする予定」

★「5月7日(木)より、
  限定ペアアイテムがもらえる5月のイベント(雨ふりイベント/仮称)がスタートする予定。」
↑5月なのに すでに梅雨のイメージなんでしょうか?
端午の節句のイベントではないんですね・・・

★5月の「雨ふりイベント/仮称」の開始を受けて、
「コイン交換所(ニコリーナ)に無料コインで購入できる恒例の
 月間目玉アイテムとして、新しい「きぐるみ」も入荷する予定です。」
↑雨ふりイベントに絡めての着ぐるみだと
「カエル」とかなんでしょうかね?
5月だと こいのぼりとか 五月人形かと出るのかと思ったんですけど
お部屋アイテムで出るんでしょうかね??

まあ 何にしろ 青ガチャ第2弾もはじまりますし
着ぐるみも クマは5,000Cコインでしたから
こつこつと 貯金しておかないといけませんね~

アバター
2009/04/22 13:43
☆donguri★ さん
これから夏にむかっての着ぐるみは ちょっと暑そうですが・・・
楽しみにしてますよ~
アバター
2009/04/22 13:11
私も5月なのに~と思いました
着ぐるみ含め楽しみな今後ですね♪
期待しましょう^^ノ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.