Nicotto Town


小桃のかんづめ


あははwなことです!


最近さ
お金とか いろんなものがなくなっていて
おかしいなぁ・・
20代なのに ボケた? いやいや いろいろお薬飲んでいるから
その副作用かな・・今度主治医にいってみよう・・とか
思ってたんだわ;;

そしたら
今日 理由が判明!!

あたし着ている マドモアゼルノンノンの スプリングコート(色パープル)の
右ポケットの内側に穴があいていて
全部そこにたまっていたのでしたぁ・・o(^・x・^)o ミャァ♪;;

なんか重たいなぁと思って 今日わかったのさ・・あははw
でね
500円 1 50円2 10円1 一円3
自転車の鍵
(前田あっちゃんのキーホルダー=まえだゅちょ付き)
飴だま 1
領収書など紙が3

出てきたのであります・・^^;
さっそく縫って 穴はふさぎましたともo(^・x・^)o

でもないと思っていた613円だから
ケーキでも買おうかなぁ・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/05/15 20:35
でてきてよかったですっ♪

アバター
2011/05/15 19:38
あっ マドモアゼルノンノンは 荒巻太郎っていう
文化服装学院の 黄金期デザイナー そのいちですね~ww
いまは ビギグループは おあばさんブランドのイメージだけど
あたしは 好きなのo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2011/05/15 18:59
イイナイイナ613円☆
水曜日が誕生日だから、(18日)今日は私の家も久しぶりにケーキ食べられるんだーww
アバター
2011/05/15 18:18
☆かわいい友達に巡り回中☆
名前変更!・*悠月*・=麓羅*♪に・・・
*これからもこんなうちを宜しくね*
PS:よかったね^^               
アバター
2011/05/15 17:51
おかねでてきてよかったっす
サティの洋服はママが買ってくるんでよくわかんないけどマドモアゼルはかわいい?
アバター
2011/05/15 17:46
元美丘ですw
アバター
2011/05/15 16:38
久しぶりです☆
ブログコメントありがとうございます!
部室でお菓子食べていたんですか…でも楽しそうですね♪

コートの穴からお金や鍵や…いろんなものが出てきましたね^^;
613円だったら私はコンビニのスイーツ買います✿
アバター
2011/05/15 13:36
なくなっても見つかるとかいいですね(*゚ェ゚*)
アバター
2011/05/15 11:44
そんなことあるんですね(^v^)
貯金できちゃいましたね(笑)
613円もあればおいしいケーキ
買えちゃいますね(´・ω・)b
アバター
2011/05/15 11:40
すごい入っていましたね~www

613円だとケーキ2つくらい買えるのかなあ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.